こんにちはてへぺろ




gwはインテリアや家具探しに奔放爆笑



そんなお洋服Tシャツデニム



マルジェラの5acお気に入りすぎ!






この時期アンサンブル、とっっても使えるびっくりマークびっくりマーク





そして歩き回って疲れたから休憩に入ったDEAN&DELUCAコーヒーカップケーキドーナツ









このストロベリージュースがいちごそのまんまでフレッシュで美味しすぎたラブ100点二重丸






夜は韓国料理パーティー乙女のトキメキ乙女のトキメキ




チュモッパ下矢印下矢印

(素とか使わず彼の手作りびっくりびっくり)







サムギョプサル下矢印下矢印



もうね、美味しすぎて言葉失った爆笑爆笑






そして、締めはポックンパうさぎ





これ、ギルティすぎ!!笑

美味しくて2合ペロリ。笑






いい天気で気持ちよかったな〜照れスター