こんにちは晴れ




最近ジムもピラティスも全く行けてないのに、食べる量は増えて本当に太った。。






そんな中、久しぶりにピラティス2レッスン受けて、そのまま帰宅すれば完璧だったのに。




行ってしまった。。


広州市場 中目黒店




いつもピラティス帰りに気になってたの。笑




でね、わんたんのお店だけど、おつまみも美味しそうで、「わんたんスープ付」って書いてあるからこの左の頼んだの下矢印下矢印下矢印





そしたらラーメンのどんぶりに入ったバカでかいわんたんスープ来た笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(伝わるかな、、?)


「わんたんスープ付」ってレベルじゃないのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




1人で笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き



油淋鶏ももちろん美味しいけど、大きい笑い泣き




コスパはとってもいいし、味も美味しいけど、量が多すぎるよだれびっくりマーク



いつも流行ってるだけあるな〜!!





もうすぐ母の日花束

食事に行って、カーネーションあげる。