こんにちは照れ


この間、夏だった日ひまわり

すぐノースリーブ着ちゃう。笑





友達と会う前にピラティスしてきた!







そして友達と合流して、表参道のTHE Bに行ったけど、、


13:00でソールドアウトだった笑い泣き笑い泣き



公式より下矢印下矢印


めちゃ美味しいらしい、、。



お店だと売り切れてて、ネットでしか買えないアサイー昇天




安定のisland vintage行ったよ飛び出すハート



久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいし、ハワイ行きたくなる。笑







夜はとっても楽しみにしていた場所へニコニコ

また書くね!







これラッシュガードなのすごいびっくり💖