こんばんはちょうちょ


今年は桜の開花が早いのかと思ったら、むしろ遅いくらいだったね照れ




でも、先週まで枝だったかと思えば今週には満開通り越してすでに葉桜のところも🌸


桜って儚いな〜〜と思うと、余計すきピンクハート




千鳥ヶ淵〜九段下あたりはすごい人だった!びっくりびっくり


ライトアップが始まったくらいの時間に着いて、綺麗だったよクローバー




スターおまけスター


彼が出張で、信玄餅買って来てくれたラブ

大好きなのこれ。



わざわざ行かなくてもネットで買えるんだ笑い泣き

でも、気持ちが嬉しいよね照れ




信玄餅って、一度ビニールに開けで、黒蜜かけて、ムニムニ揉んだから食べるのが正しい食べ方って知ってた?笑