こんにちはひまわり


この間、また親友の赤ちゃんに会ってきたニコニコ



お尻にくまくま

かわいすぎでは?!ラブラブラブラブ







気付いたらハイハイするようになってたよおねがい

成長がすごい。



つかまり立ちもするから、頭打たないようにこんなの背負ってた笑い泣き下矢印










そして、離乳食も食べるように食パン




これ使ってた下矢印下矢印






食事の時は、シリコンがいいみたい。




シナぷしゅにハマってるらしく、ゲラゲラ笑っててかわいすぎたニコニコ飛び出すハート







早く一緒にディズニーとか行きたいな。笑



気に入ってもらえるように課金しないと笑い泣き笑い泣き