こんにちは照れ


館山のグルメ編について寿司


朝はまず、館山駅すぐの中村ぱん(なかぱん)に食パンメロンパンコッペパン




ここがね、想像以上にわくわくした照れ飛び出すハート

もうパンの種類がすごいの!!


30種類以上あって、ケーキとかシュークリームとかサンドイッチとかも朝からたくさん!


夢見たいな空間だった笑い泣き笑い泣き

選ぶのすごい時間かかった、、。


買った中で1番美味しかったのは、卵焼き&トマトパン(右奥)



具がなくても、パンがちょー美味しいピンクハートピンクハート




続いてお昼は、まるよってとこルンルン

ここ🤍


結構並ぶって口コミ見てたんだけど、祝日の14:00くらいに着いて並ばず入れたおねがいラブラブラブラブ


このバラみたいな鉄火丼や、


そびえ立つまるよ丼が人気らしいんだけど、


夜に海鮮の予定あったし、まるよ丼はボリュームがすごそうだったから私はこれ。


海老天3尾🍤🍤🍤


海老はぷりぷりで衣はサクサク!

タレも甘くて、彼は館山で食べた中で1番美味しいって絶賛ラブラブ


ご飯が多かったけど、ペロリだった飛び出すハート



彼の食べたアジフライ(食べかけで申し訳ない)も、びっくりするくらい身はふわふわ、衣サクサクで人生一のアジフライだったよびっくりマークびっくりマーク




夜ご飯はまた書くねニコニコ