Twitterで、美容家とか芸能人とかがおすすめしてたスキンケア下矢印下矢印


イハダのナイトパックおねがい




ナイトパックって正直苦手なんだけど、、これはそんなにベタつかないらしいし、何より朝起きたときつやっつやになってるみたいラブ


またレポするー!!



Amazonのセールが始まったから今日だけで、薬局で買う系のもの20,000円分くらい買っちゃった笑い泣き笑い泣き


何回もおすすめしてるトイレットペーパー下矢印




レノアハピネスの柔軟剤下矢印

安いのにめちゃいい匂いだよにっこり

4.3ヶ月分てありがたすぎる。笑





ボディソープなくなったから、適当に大容量のやつ。笑


あと、前にバズってて買ったミルクタッチのクッションファンデがめちゃくちゃ安い!!




あまりにもみんながおすすめしてるから、ステマを疑うけど笑、ステマじゃないんだってーニコニコ