ちょっとー!!

見てみて!!!


すごくない?!ラブ


半年の変化で、体重だけでみると2〜3kgくらいしか変わってないんだけど


見た目めちゃくちゃ変わってるー!!!ラブ


ダイエットにおいて、写真撮っておくの大事だねウインクこんなに綺麗に落とせてるの気づかなかったびっくり



beforeもそんなに太ってると思ってなかったのが怖い、、、笑



痩せた方法


①ピラティスの回数を増やす

週1→週2にした!

ピラティス自体がすごく痩せるわけじゃないけど、インナーマッスル使ったり、姿勢がよくなったり、骨盤の位置が正しくなることで、身体が本来あるべき姿に近づいていく気がする飛び出すハート



このサークルエクササイズ、めちゃきついのよ笑い泣き下矢印

家でもやればいいのかー!!キラキラ


②ジムの回数を減らす

週4→週2にした!

え、減らす??って感じだけど、ジムって消費カロリーえぐいから、行けば行くほどお腹がすいて、耐えられないときに食べちゃったら食べる量が増えちゃったりよだれ



③1人での食事のみ小麦を抜く

これも直接的に痩せるわけではないけど、むくみがマシになるびっくり

ほっとくとむくみは脂肪となって蓄積するし、見た目もボヤッとするから、摂らない方がいい二重丸


beforeも、太ってるだけじゃなくむくんでボヨボヨしてるよね。笑


でも完璧に小麦を抜くと辛いから、人と外食するときは気にしない拍手


生理前とか、どうしてもお菓子食べたいときは米粉のお菓子とか下矢印下矢印下矢印







あと、小麦を抜くと肌の黄ぐすみがなくなって、パーっと明るくなるよにっこりキラキラキラキラ


④特茶とあずき茶を飲む

特茶はもうずっと飲んでるけど、効果はわからない。笑

ただ、食べすぎた時とかジャンキーなもの食べた時に気持ち的にめっちゃ楽おねがい


これ、めっっちゃ安い!!下矢印下矢印下矢印

1本あたり151円くらいって初めてみたおねがい



あと、最近飲み始めたのがあずき茶びっくりマーク

ここの飲んでる下矢印


むくみ取りにいいらしいんだけど、ふつうに味が美味しいラブラブ

あと利尿効果すごいから、水分がどんどん排出されてて確かによいニコニコ



まだまだ頑張るよー!

ダイエットに終わりはないから無理なくね飛び出すハート