この間北海道のお土産について書いたけど、全部食べたからランキング発表するニコニコ


 第一位:ひとつ鍋

さすが六花亭🌸

初めて食べたこの和菓子、もっちもちのお餅が入っていておいしすぎたラブ


次北海道行ったら必ず買う!




 第二位:ひろびろ

いちごのクランチチョコとパイという完璧な組み合わせ🍓


ふつうのチョコ味も食べてみたいなー







 第三位:大平原

これも六花亭🌸フィナンシェみたいな、バター好きにはたまらない!手が止まらなかった笑い泣き笑い泣き





 第四位:雪やこんこ

もちろんおいしかったけど、ふつうニコニコ

その辺によくありそうな、チョコのサンドって感じかな〜


でもばら撒き土産には良いかもねおねがいラブラブ



北海道行ったら、1〜3位までは絶対に買いたいほどおいしかったラブ


さすが北海道出身の友達が選んでくれただけあるねニコニコラブラブ