最近思ったんだけど、洗面所とかトイレのハンドタオルを吸収性の高いふわっふわのものにするとQOL上がらないはてなマークはてなマーク


今はこのラルフローレンとネットで適当に買ったタオルを併用してるんだけど、


ラルフローレンはホテルのタオルみたいに分厚くてふわふわおねがい




一方、ネットで買ったタオルは1回手を拭くとびちょびちょ笑い泣き笑い泣き


ハンドタオルって、バスタオルと違って1回で替えるものじゃないから、質が重要だなって思って新しく買った下矢印下矢印



色味がかわいい〜🩵


ハンドタオルって来客時も目につくし、お金かけるべきところだなって気付いたの照れラブラブ


だからこの間、ロンハーマンも気になったのおねがいネットで買おうかなおねがい


グリーン×ホワイトが絶妙でかわいいクローバー


インテリアを変えるとなると、お金かかるけど、タオルだと簡単に雰囲気変わるしいいよねキラキラ