2024年も使いたいコスメ

 

 

 面白いタグ笑い泣き笑い泣き


1.クレドポーの下地

これは説明するまでもないよねニヤリ毎年いろんな人のベスコスに入ってるニヤリ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 2.シュウウエムラのクレンジング

コスメではないけど、これ使ったときくすみが飛んで肌が白くなったのびっくりしたびっくり


3.アネッサの日中美容乳液

これは本当に使って欲しいおねがい

これだけで全然外出られるし、乾燥しないし、とにかく美肌に見えるラブ


4.リリミュウのリップ

唇荒れやすいんだけど、これは荒れない・発色良い・落ちない!!


おすすめの品番下矢印下矢印


5.dior リキッドファンデーション

時間が経てば経つほど綺麗に肌に馴染んでツヤツヤになるラブ

マスクとの相性が悪かったから、マスク生活終わってようやく使えるラブラブ


次は気になってるコスメ載せるね照れ桜