病院行ったらEBウイルスとやらだった、、赤ちゃん泣き


EBウイルスってそれ専用の薬がないらしく、治るのを待つしかないみたい驚き


頭痛がマシになったと思ったら、ガラスが喉にグサグサ刺さるような痛みオエーオエー


でも頭痛よりはマシ!!


ご飯も食べられないからついでにダイエットしようかなーって笑い泣き


とりあえず

・1人の食事ではグルテン摂らない

・特茶or黒烏龍茶飲む

・毎日YouTubeのHIITやる


グルテン大好きなんだけどやっぱり摂取すると身体重い&むくむ&肌がくすむといいことなしショボーン


だから、さっしーがおすすめしてるスーパー麺買ってみたキョロキョロめちゃ美味しいらしい!


特茶とか黒烏龍茶は気休めだろ〜〜って思う部分もあるけど、楽しく外食したいからねルンルン


YouTubeのHIITはいのさん

がおすすめおねがいハート



2024年こそちゃんと痩せる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんなも頑張ろう〜!ダイエット仲間募集凝視