激務OLだから、休日は癒しが欲しいおねがい



友達の赤ちゃんにめちゃくちゃ癒されたよラブ





私の指食べてる笑い泣き笑い泣き

汚いのに食べさせて大丈夫か心配になった笑い泣き笑い泣き


周りでは男の子が多いけど、お洋服はやっぱり女の子がかわいいなーって思ったおねがい


めちゃ可愛いラブ下矢印下矢印






私は赤ちゃん産む予定ないから、貢がせてって友達にお願いした笑い泣き笑い泣き


出産祝いはジェラピケにしたよラブラブ





あと、友達曰く、ベビーカーは絶対これがいいらしい笑い泣き下矢印


cybex





確かに、軽いし、お店でもこんな感じで下矢印ベッドみたいにできて良さそうだったおねがい