年内最後の楽天スーパーセール

物増やすのも嫌だから、掃除とか日用品メイン爆笑


星トイレ掃除星



星お風呂掃除星



掃除とか食器洗いに

使い捨てスポンジがめっちゃおすすめチューキラキラ


使ったスポンジって、トイレより汚いらしいガーン




星特茶星

これないと外食が不安になっちゃう笑い泣き笑い泣き

(緑茶が一番効果高いらしい、、!)



星ボディクリーム星

これ、即効性がえぐい笑い泣き

肌すべすべになるし、毛穴消える笑い泣きまじで笑い泣き



星生理用品星

どうせ必要になるからまとめ買いしてる!





星フェイシャルタオル星

洗顔後はタオルではなく、これ使ってる!

分厚いから、拭いたあと洗面所掃除してる笑い泣き



年末だね〜

昨日、たまたま通りかかったら神田明神がとても綺麗だったラブ


いいことありそうラブ