仙台駅戻ってからはせっかくだから牛タンが食べたくて牛


駅直結の牛タン寿司通りへ飛び出すハート

名前の通り牛タン屋さんとお寿司屋さんがずらーっと!笑


中でも、たんや善治郎おねがい


20人くらい並んでて、40分くらい待ったけど次いつ来る?!って思ったから頑張ったニヤリ


並んだ甲斐があった!めっちゃ美味しかったラブ


かけこみふるさと納税で牛タン牛飛び出すハート




軽くお寿司もつまみたかったけど、混んでる&お腹いっぱいで断念笑い泣き笑い泣き



新幹線まで時間あったから、ずんだシェイクもグリーンハートグリーンハート


枝豆苦手なんだけど美味しかったおねがい


レギュラーサイズ370円て、安い!!笑







楽しかったなおねがい