今日、、寒すぎるえーんえーん


ピラティス行って体温めたニヤリ


冬支度始めないと、、と思って買ったものクリスマスツリー


もこもこスリッパ

毎年安いのを買って、ワンシーズンで捨ててる笑い泣き




毛布、ブランケット


去年この毛布下矢印SNSでバズって買ったけど、本当にふわとろでくすみカラーで可愛すぎるピンクハート


今年はこのもこもこが流行ってるねピンクハート




まるでこたつソックス


これ、冷え性の味方すぎる赤ちゃん泣きキラキラキラキラ

「首」を温めるのが大事だから、足首まである靴下がマスト!





メディキュットのパジャマレギンスもおすすめ!


私は気付いたらメディキュット脱いでることよくあるんだけど、これは脱がないし違和感もないニヤリキラキラ