友達にもらったestの洗顔が

めっっっちゃ良い!!!


前に友達のお家で借りて、「これめっちゃいいね?!」って言ってたからくれたみたい〜キラキラ



ミニサイズ付きなのに同じ値段びっくりハート下矢印



洗い上がりはさっぱりしてるのにしっとり保湿されるのチュー


季節も朝晩も問わないみたいおねがい



逆に私はshuのクレンジングあげたよニヤリ


その場で手に試させてもらったけど、やっぱり高いだけあってくすみがとれて、パーっと明るくなったラブ


小さいサイズならそんなに高くないし、プレゼントとかご褒美にいいよねチュー





香りもすごく良くて、このサクラも気になった〜!



やっぱり洗顔とかクレンジングとか土台が大事だし、月一の美容クリニックより日々のケアだなって思うおねがいキラキラキラキラ