始まったね、メガ割照れ星

 

 

来月以降、出費が控えているから今回は必要最低限のものだけニヤリニヤリ

 

①ウルトラの抹茶プロテイン

これはプロテインの中で1番おいしいと言っても過言ではないと思う!

 

水で割っても本当においしいし、牛乳で割ったらもうふつうの抹茶ラテ!笑




https://m.qoo10.jp/su/1392398328/Q166295489



②イニスフリーレチノール


前まで違うレチノールを使ってたんだけどA反応がひどくて、、


イニスフリーは全く皮向けしないおねがい



新しくなったみたい下矢印下矢印


https://m.qoo10.jp/su/1392400001/Q166295489


③セルフまつげパーマ

 みて!すごくない?!



これが1回200円以下おねがいラブラブラブラブ


https://m.qoo10.jp/su/1392400855/Q166295489


お店行くのがバカバカしくなる、、、笑


④バイオヒールボ リフティングクリーム


正直、リフトアップはしないと思う!笑


でもハリが出るラブ!!!!


https://m.qoo10.jp/su/1392401587/Q166295489


 1個1,000円少しでこのクオリティのクリームなら大満足ラブラブラブラブラブラブ


とりあえず第一弾のメガ割チケットはここまでキラキラ




レチノールは絶対に絶対に使ったほうがいい!!!