お買い物マラソンあと5時間くらい、、
(11/11(金)1:59まで)

今回はたくさん買ったよ〜チュー
なぜならふるさと納税の駆け込み!!

①エンペラーサーモン
これ、初めて買ったんだけど、めちゃくちゃ評価高くて人気らしいラブ
サーモン大好きだから楽しみ!

パッションフルーツ
去年買って大当たりだった!!
そのまま食べてもジュースにしてもトロピカルカクテル


シャインマスカット
毎年絶対頼む!
なかなか自分で買いづらいからご褒美ドキドキ



④ピオーネ
これも毎年頼んでる!
ぶどう大好きなんだよね〜

シルクスイート
今回初めて!
さつまいもはダイエットにもいいし、お菓子作りたいし、買ってみたチュー

1万円以下だから、あと少し買いたいときにいいよね!
辛子明太子
これも金額調整で買ってみた!
ホカホカのご飯にのせることを考えただけで幸せ照れ