もうすぐ春٭❀* | 若手薬剤師❤︎*°日常生活と心臓病

若手薬剤師❤︎*°日常生活と心臓病

こんにちは。
薬大生→薬剤師になりました。
日常生活のこと、肥大型心筋症について書いています。

中学2年生の頃から大学病院に通院しており、薬を服用しています。
現在は夢を叶え、薬剤師として働く日々です。

よろしくお願いします(^^)

お久しぶりです…!

なかなか更新できず、気づけば2021年にタラー
今年もよろしくお願い致しますニヤニヤ

体調は変わりなく、元気に過ごしています!!

昨年は色々あり…年末に引っ越しをしたので、環境も色々と変わりました。
アルバイトも約3年半続けたパン屋さんを引っ越しに合わせて退職し、新しい家の近くでドラッグストアのアルバイトを始めました!


現状はというと…
2月の終わりからついに実習が始まり…
薬局実習真っ只中です滝汗

2月終わり〜8月初めまで薬局実習→病院実習があり、毎日平日はフルタイムで実習なので忙しいです笑い泣き

コロナで家に引きこもってた分、体力が落ちて立っているのがしんどい、、滝汗

頑張らねば、、

ですが実習先の皆さんはとても優しい方ばかりで、毎日奮闘しながらも充実した日々を送っていますウインク



そして、彼とも変わらず仲良しですラブラブ

でもコロナの影響もあり、住んでる所が離れている分、なかなか会えません…
そのせいで私の寂しがり屋さんが増しています真顔

会えないのが寂しくて、また〇〇頃になったら会えるよって言われても、もう顔忘れる!!と拗ねてしまい、困らせてしまっていますタラー

そんな私をいつも優しくなだめてくれて、たくさんたくさん救われています。


因みに本当に顔を忘れてしまいそうだったので、彼とのLINEの背景を彼の写真にしましたニヤニヤ

前までは膝の上で寝ている写真にしていたのですが、いつ開いても寝ているので、そのうち起きて欲しくなり、最近は起きている写真に変更しました真顔

毎回寝ている顔だとそろそろ起き!って思ってしまって真顔
(私が寝ている顔の写真にしているのが悪いのですが)

そんな感じで起きている顔にしたらこれがもう…酔っ払い
LINEを開けるたびに爽やかな顔でこっちをみているのでついつい嬉しくなってニヤけてしまいます酔っ払い
周りから変人に思われないように気をつけなきゃ、、


ブログの更新頻度はかなり減ってしまっていますが、心に余裕があるときにこれからものんびり書いていこうと思います照れよろしくお願い致します。
皆さまのブログもたまにしか見れていないのですが、見れたときに私も元気を貰っています。ありがとうございます照れ

皆さまも体調にお気をつけて、お過ごし下さい。
もうすぐ春、暖かくなるの嬉しいな