ちょっとだけ彼氏のこと。 | 若手薬剤師❤︎*°日常生活と心臓病

若手薬剤師❤︎*°日常生活と心臓病

こんにちは。
薬大生→薬剤師になりました。
日常生活のこと、肥大型心筋症について書いています。

中学2年生の頃から大学病院に通院しており、薬を服用しています。
現在は夢を叶え、薬剤師として働く日々です。

よろしくお願いします(^^)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします照れ


今年初の更新ですウインク


今年私は成人式です。
成人式は明日ですが…
ついに20歳の成人式を迎えました。
今を迎えられたことに感謝をして。

昨日は高校の同窓会。
大学生になった皆んなと久しぶりに会いましたウインク先生にも。


と、、今は試験1週間前で勉強づくしですが、、



突然ですが彼氏の話。

テスト間近なので暫く会えなくて。
会いたい〜となってしまうのでブログで書いて紛らわそうかな〜と。笑い泣き
最近気分でブログ書いてしまってる気がします、、すみません滝汗



1週間会わないと会いたくなっちゃって、、
ちーんってなります真顔
1週間くらいで!って思うんですが…寂しくなっちゃうのでどうしようもないですチーン

毎日ラインはしてるけど
やっぱり会いたい〜って。
今まで2週間会えなかった時はあるけど、それ以上はなくて…。
今回は3週間は会えません笑い泣き
私の試験の都合のせいですが、、ゲロー
今回の試験は大学生活で一番大変な試験と言われているくらい大変で…。
あ〜笑い泣き笑い泣き
すみません、たかが3週間でってなりますよねチーン


ちょっとだけ紹介します。
彼は同い年で、別の学校に通っています。
身長が182cm。
因みに私、153cm。

ヒールを履いても160いかないので、私から見るとすごく高いです滝汗
頭がやっと彼の肩くらい。

いわゆる身長差カップルっていうのかな〜

なので普段歩きながら話してる時は顔が隣にありません。笑

でも付き合い始めの時は逆にそれが落ち着いてたかも。ずっと隣にあると緊張するので…滝汗
でもだから余計に、ご飯の時に向かい合って顔見るのが恥ずかしかったです。笑

身長差の分、歩く速さとか、全然違うので最初の頃大変でしたが笑い泣き


でもエスカレーターがドキドキです💓

エスカレーターだと2段くらい私が高い方にいるとやっと彼の顔と同じくらいの高さになるのですが、

エスカレーターは、歩いてる時より近いし、私が上側にいると顔も近くなるので


周りに人がいないと、

ぎゅーって引き寄せてくれたり。

ちゅーしてくれたり。

よく彼が自分のほっぺを指でツンツンってして、ちゅーしてって言ってくるのが可愛くて…照れラブラブ

私は恥ずかしくてまだほっぺちゅーしか自分からは出来ませんが滝汗


今日はこのあたりで。
勉強してきます笑い泣き