こんにちは 城ノすいです🌱




お待たせしてしまいました( ›‹)՞
そしてお久しぶりです💭
まだ卒業して1週間経ってないけど
皆に会いたくてうずうずしてます

今回の更新でブログもラスト️📝
このブログを出したら
Xの稼働も終わりになってしまいます…😿
(いいね︎ も日付跨ぐ前までに終わるね)

卒業後の私は…というと
朝から晩までバリバリ働いてます🫡
アイドルやってた頃より忙しいかも( ・_・̥̥̥ )笑

卒業公演後は家族が車で送ってくれて
土日はのんびり過ごしたよ🐌💭
(卒業公演家族みんな来てくれたんだー!)






2024年2月2日(金) 浅草VAMPKIN
『sui shirono Birthday&Last Game』
ありがとうございました🃏♣️


きみとお誕生日を一緒に過ごせて
きみに卒業を見届けて頂けて
本当に感謝の気持ちでいっぱい

卒業発表をして約1ヶ月弱
あっという間に月日は流れてしまい
気づけば卒業公演を迎えていて

こんなにも早くアイドル人生を終えるなんて
考えても思ってもいなくて
CURTiAが終わりを迎えるその日まで
CURTiAを続けているんじゃないか
と思っていましたしそれが理想でした

他の誰にも衣装を渡したくないし
私のパートは私しか歌いたくない
CURTiAが最初で最後のアイドル
そう思っていたのにごめんなさい

でもやりきった!と思えたタイミングで
卒業を決めたことに悔いは無いです
やりきったと思える私の理想の卒業公演でした🌱



実は卒業公演前に心折れてしまったことがあって
もう卒業公演も対バンも出ないで
ふらっと逃げ出してしまおうかと思った

けど待っててくれてる方がいて
楽しみにしてくれてる方がいて
そんなきみを裏切る訳には行かなくて
対バンも卒業公演も無事終えることができたよ

それくらい皆の為に生きてます
皆の為にアイドルをしてるし
皆の為にこれからも生きたいって思ってる

皆が居ない生活はまだ考えられないし
卒業した今、誰の為に生きてるのか分からなくて
アイドルになる前の私にまた戻った感覚です

でも何度も言ってるけど
これで芸能活動を終えた訳では無いので
また会えるって信じています🌱

その日が来るまで…
いつ来るか分かりませんが
少しのんびりお休みしながら過ごして
将来のこと色々考えてみたいと思います💭

ではさてさて、本題に!






卒業するにあたって準備したもの①
生誕衣装


今年も昨年同様 ぷくぷくぱんだ さんに

衣装依頼して作って頂きました🐼
(毎年ありがとうございます)

卒業だから白い衣装にするかとか
ツイード衣装憧れだからとか色々迷ったんだけど
やっぱり私は緑が好きなのとチェックが好きなのと
22歳だから猫をテーマにしたくて…🐈‍⬛
(実は昨年の生誕ブログに
来年は猫テーマにするって書いてある)

卒業だから白猫が合うかな?って思ったんだけど
アダマスガティは黒猫をよく使っているのもあって
アダマスガティからの卒業という意味も込みで
黒猫ちゃんにしてみました🐈‍⬛

猫耳にしっぽもつけてもらったよ🐈‍⬛
猫ちゃんだからファーが良いっていうのと
胸元は絶対にリボンが良いっていうのと
肩出し衣装に挑戦してみたいっていうのと
卒業だからティアラは必須だった👑


ぷくぷくぱんださんのInstagramに

私の衣装が掲載されているので見てね🐼🎶

(アカウントある方はいいねしてね✔)






卒業するにあたって準備したもの②
生誕Tシャツリメイク


(実家で撮影📸笑)


ずーっとリメイクやってみたいと思ってて
手芸屋さんをフラフラ見ながら歩いてたら
デザインとかアイディアが浮かんで
作れるんじゃない?🤜🏻🤛🏻ってなって作ってみた!

おばあちゃんも手伝ってくれて
おばあとすいの共同作👵🏻💚

MCで「おばあちゃんと作った」って言ったら
おばあちゃん後ろで泣いてたみたいだよ🤭






卒業するにあたって準備したもの③
グッズ,ティザー,TikTok撮影


(メイク中の城ノすい)


撮影は今年も舞乃ちゃんにお願いしました🐿💜
ブロマイドやチェキ,ティザー,TikTokまで
撮影してくれました本当にありがとう🫶🏻💜

https://x.com/sui_s0202/status/1751234787803799747?s=46&t=q2ERaKjJAsMpVaWmjy34FA


舞乃ちゃんが撮ってくれた素材を繋ぎ合わせて

ティザーを作ってみたり…🐈‍⬛🐾


(すごく好きなショットなのに靴底禿げすぎや)


舞乃ちゃん日に日にカメラの技術上がってて
ものすごい体勢で撮ってくれてたりした( ´꒳​` )笑
一緒にTikTokも撮ってくれて🫡💚💜
実はですがTikTokも投稿の終わりを迎えました…
頑張って育ててきたアカウントを
手放してしまうのすごく寂しいですが(T‐T)
またアカウント作ったら1から頑張るので
見つけてくださいね(T‐T)🫡









色々な準備をしてきてあっという間に当日、、

前々から準備進めてたんだけど
まるで夏休みの最終日のように
手紙がいっぱい残ってて前日の夜も書いて
当日も早起きして書き書きしてました💌✍️

当日早起きしてソワソワも止まらなくて
早めに浅草に行ってタリーズで過ごしてたんだけど
お腹痛すぎてびっくりしちゃった( ・_・̥̥̥ )ww



CURTiA㌠は楽屋入りしてきた時に
優姫ちゃんと舞乃ちゃんが
メロンパンを差し入れしてくれたんだ🍈


全然ご飯食べてなかったから有難い差し入れ…
でも何故かこの日ものすごくお腹痛くて
緊張してないはずなのにおかしくなってた
身体が緊張してたのかな?⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

PARiPiAちゃんもRURUDiAちゃんも
差し入れありがとうございました💐🎉




いつもと変わらない笑顔の絶えない楽屋で
本当にこれも最後なの?って感じだったけど
いつも通り過ごせて良かったな( ◜︎𖥦◝ )

気づけばあっという間に前物販の時間で
前物販は白ドレスで登場したよ👗🤍

ゆきのんの2人が着付けしてくれたり
髪の毛は優姫ちゃんが編み込みしてくれたり
2人にはここぞという時いつも助けられてる
本当にありがとうだよ〜🤝🏻ぎゅっっっ


前物販来てくれる人いるか心配だったけど
1時間ぴったりお話してくれたり
いっぱい駆けつけてくれて
本当に幸せ者だなって思った💭


人が居なかったら寂しいのでチェキ会はもちろん
前物販でさえ開催するか迷ったんだけど
開催して良かった〜って安心しました(っ´꒳`c)
いつもと違うすい見てもらえて良かった🤍



素敵なスタフラもありがとう💐💚

「椅子準備できなくてごめんね〜」

ってイスちゃんになってたのめちゃ笑った

(ボックスISUちゃん🪑)


前物販でも後物販でも急ぎすぎて

ボード持って帰るの忘れちゃったんだけど

スタッフさんが「いる?」ってLINEしてくれて

代わりに持って帰ってきてくれたみたいなので

今度受け取らせて頂きます🫶🏻お家に飾るね🫡

(ちなみにアンコールで貰った花束は

実家の玄関に飾ってあるんだ💐)


3回目のスタフラ毎年ボード持ち帰ってる💭

毎年本当にありがとうございました💐💚

すい㌠の皆さんありがとうね
カンパ頑張ってくれてたり本当に…
ちゃんと伝わってるしちゃんと見てますよ(?)
私がカンパしてあげたいって思ったもん



前物販を終えて30分後
あっという間に開演を迎えていました
(メンバー沢山早着替え手伝ってくれた)
(本当にありがとう)(汗ふき担当もいた)


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


PARiPiAちゃんコラボ🎉

(パリちゃんと並ぶと身長ちっちゃく見える!

カルだと私が1番大きいのに!すごい!)


『ひこうきぐも』

落ちサビから登場させて頂きました✈️

私の一番好きな曲!落ちサビの「すき」言えた🤭


本当はコラボ予定では無かったんだけど

パリちゃんたちとコラボレッスンの時

「ひこうきぐもが1番好きだから迷った」

って言ったら凛花ちゃんがやっちゃいましょうよ

って言ってくれて皆もやりましょー!って(T‐T)

当日優しく振りも教えて頂きました(T‐T)


1曲だけコラボ勿体ないとも言ってくれて

パリちゃんのこういう優しいところとか

わちゃわちゃ雰囲気すごく好きだなって思った🎉



『PPP』

盛り上がってすごく好きな楽曲🎶

コラボするなら絶対この曲って決めてた💡

早口難しすぎて当日噛んじゃった( i ꒳ ​i )


パリちゃんの煽りがすごく好きで

そこに混ざれたのも嬉しかったな💭

〝今日の敵は〜〟の1列になって歩くとこは

ラーン食べてるポーズでした

(パリちゃんたちが決めてくれた)


〝隣にすいがいれば〟の歌詞も決めてくれて

スペシャルバージョンだったよ🎤🎉




菜乃ちゃん🎈

菜乃ちゃんのセンター属性も歌声も好き🌟

初めてできた同い年の存在もっとお話したかった😿

卒業してしまうのは寂しいけど菜乃ちゃんの未来は

明るいぞ〜!これからの菜乃ちゃんも楽しみ❤️




なったん💜
ずっと憧れって言ってくれて大切な存在だよ
卒業の日も楽屋でそばにいてくれて嬉しかった(T‐T)
大好きすぎて夢で2人で『Doubt』歌ったん🫶🏻
卒業してもずーっと一緒にいてね🤞🏻遊ぶの楽しみ🍖




ナギちゃん💚

AGの緑同士がナギちゃんと同じで嬉しかった💚

公演終えて楽屋に戻ったら泣いてて

泣いてくれてることがすごく嬉しかっ(T‐T)

初期からずっと応援してくれてありがとう🫶🏻




凛花ちゃん✌🏻‎🩵

りんかてぃんの考え方だったり配信の仕方だったり

芸能歴が長いからこそ学ぶことが沢山でした!

レッスンの時もりんかてぃんに助けられました🤝🏻

周りを見て優しくしてくれてありがとう🫶🏻kawaii




なちゅ💫

高校の同級生だったなちゅと同じ事務所で

アイドルが出来てすっごく幸せだったよ(T‐T)

過去のアクスタもチェキも持ってきてくれてて愛

置いていかないでってずっと言ってて愛おしい💭




人生ラストのスート衣装だったよ♣️
コカレログリーン担当城ノすいでした🥃💚
(なんとも治安悪そうな)



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



RURUDiAちゃんコラボ💐


『きみとみらい』

実は1回踊ったことがあったっていうのと

1番コールも入るなと思ってこの曲にしたよ💐


ルルちゃん素敵な楽曲ばかりだから

コラボしたい曲多すぎてすごく迷った(T‐T)

おやドリもリーンもLove me doも…


シースルーフラワー衣装とすいのバトル衣装

色味とか似てるかな?と思って

合わせに行っちゃいました💐💚



(良い笑顔の私)



星来ちゃん🌹

最近になってお喋りする機会多くなって

星来ちゃんは面白い女さんだな〜と💭

星来ちゃんの歌声好きだからもっと聴いてたいよ🎤

ちなみに🇲🇽の発祥は私🫡これからも帽子被ってね!




未詩ちゃん🖤

未詩ちゃんのハイトーンボブすごく好きで

卒業したら私もハイトーンにしたいと思っている…

コラボレッスンの日程調整も色々とありがとう🤝🏻

未詩ちゃんが作るCDこれからも楽しみにしてます🌟




愛梨ちゃん🌼

癒しを毎日与えてくれてありがとう👶🏻

愛梨ちゃんにしか出せない癒しパワーで

これからも色々な人の癒しになってね🌟

いつも丁寧に挨拶してくれてありがとう🫶🏻




由依ちゃん🩵

髪型何が良いですか?って聞いてきてくれたり

私の好きなフィナンシェを手作りしてくれたり

沢山声もかけてくれて本当にありがとう🫶🏻

一緒に撮影したのも楽しかったよ🎶




真悠ちゃん🩷

真悠ちゃんレッスンの時もずっと笑顔で

その笑顔につい恋しちゃいそうになりました…

その事をちゃんと口から伝えられて良かった💭

これからも素敵な笑顔と歌声で頑張ってね🎶




人生ラストのバトル衣装だったよ💚

雑草グリーン担当城ノすいでした🌱




𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



PARiPiAちゃんコラボ
RURUDiAちゃんコラボを終え
いよいよCURTiAのラストステージ



━━━━━━━━━━━━━━━
SE
1 藍色
2 雨降って透明
3 さよなら、シオン
4 Re:Game
━━━━━━━━━━━━━━━


1曲目は『藍色


(〝暗がりの中一人〟でしゃがむ前の城ノすい)


1曲目にするか最後にするかすごく迷ったけど

始まりの曲はやっぱこの曲しかないと思って

1曲目を『藍色』にしてみました🎡


初めてCURTiAのメンバーと顔合わせした時に

『藍色』のデモを聞かせて頂けて

「売れる気しかしない!うぉー!」

ってずーっとワクワクしてた𖦹 ̫𖦹



初めて撮ったMVも

最初からこんな素敵な経験…いいの…?

ってビックリしちゃったしCURTiAに入れて

幸せの感情でしか無かったなあ🎠


〝ありがとう、さよなら また会う日まで

笑って、笑って 僕らまた出会えるなら〟

の歌詞のようにまた会う日まで笑って過ごそうね




2曲目は『雨降って透明』



〝ごめんねちゃんと向き合おう〟

優姫ちゃんと手を合わせるとこすごく好きで

今回も手をギュッて握ってくれたんだ🤝🏻


初期から卒業までずっと

振り付けが難しくて苦手だった曲☔️(実は)

だけど少しは上達できたかな???



『雨降って透明』のMVは

乃木坂46さんの『僕は僕を好きになる』

の撮影地と一緒ですごくテンション上がったんだ☔️

実際に雨に濡れながら撮影して良い思い出☔️


〝いつか夢見た景色 ごめんねもう、いかなきゃ〟

この歌詞初めて身にしみてしまった、、




3曲目は『さよなら、シオン』


(〝たぶん、きっと、それでいいんだ〟

皆と拳合わせるとこすごく好きだった)


歌詞が卒業にぴったりで

泣いてしまうかなと思ったけどセーフ🫡

曲名を決める為に花言葉いっぱい調べたの懐かしい

REC中にメンバーと決めたんだ🌼


〝忘れたくないよ、もう

今日が最後かもしれない〟


何度も卒業を迷ったりしてその度に

この歌詞を歌ってうるうるしてたんだけど

いざ卒業を決めると実は案外そうでもなくて

逆に卒業まで1回1回大切にしようと思えて

この日も最後を受け入れ笑顔で歌えたよ🎤


〝〝忘れちゃった〟なんて

ことさえ言えなくなるくらい

未来を信じてみようと思うんだ〟


この歌詞すごく好きなんだ

未来を信じて卒業を決めたので

自分が選択した未来を信じて歩んでいくよ👣




4曲目は『Re:Game』


(〝ずっと〟で皆と目を合わせてる城ノすい)


アンコールだと思ったでしょ?🤭

序盤に持ってきちゃったよ〜〜!

ちなみに初期曲を連続で4曲披露しました🎶

初期の4曲はやっぱり思い入れがあって大切


「すいちゃん煽りやってみたら?」

って提案してくださって

人生初煽りをしたのも『Re:Game』でした


皆と沢山目を合わせることが出来る曲で

〝コトバの中に 詰め込んで キミと今夜歌うよ〟

の歌い出しで毎回緑サイリウム持ってる人全員に

指差ししてたんだけどこの日はいっぱいすぎて

全員に指差しできないくらい幸せだった🪄💚


〝今この瞬間はたった一度きりの

夢にまで見た景色さ〟

この日の景色はきっと二度と忘れることの無い景色

素敵な景色を本当にありがとうございました




━━━━━━━━━━━━━━━

MC

5 「僕」とは…

6 Hold mE

7 Hell of a time

8 君と僕の物語

9 Memory Game

10 シルエット

━━━━━━━━━━━━━━━




5曲目は『「僕」とは…』




ちょうど1年前の21歳の生誕で初披露した曲

私が初めて作詞した楽曲です🗣


もし私がCURTiAを辞める時が来て
何年後の未来のCURTiAがこの曲を歌った時
「城ノすいっていうメンバーがいたんだ」
っていう証になったら良いな 
という意味も込みで作詞したい!って思ってて
 
夢が叶って作詞していざ卒業を迎えて、、
これから未来のCURTiAがこの曲を歌った時
城ノすいのことを1ミリでも思い出してくれたら
まだ見ぬディーラーさんにも知って貰えたら
嬉しいですね💭これからも歌い続けて欲しいな




6曲目は『Hold mE』



いつの日からか🎶ヘイヘイヘーイって煽るようになって

それを楽しみにしてくれてる人もいて

この日はラスト🎶ヘイヘイヘーイでした


『Hold mE』の煽りも最初は恥ずかしかったけど

今では自分なりに殻を敗れたはず‪👊🏻

もっと殻を破って色々な煽りに

挑戦出来たら良かったなって少し悔い🌀


〝透明なまま愛されたい〟のパートも

サビでソロ歌唱のパートがあるのも

歌い出しに選んで頂けたのも

私の好きな曲調なのもすごく好き⚡️




7曲目は『Hell of a time』



CURTiAの中で最新曲でもあるこの曲

BLAZEで初披露して現体制で唯一サブスクがある曲

欲を言えばもっとこの曲を歌いたかったな

もっと早くこの曲に出会いたかったな


それくらい大好きな楽曲です!

イントロからラストまで全てが好きで

プライベートでもずっとサブスク聞いてる🎧


この5人で何か残すのがちょっとした夢で

サブスクでこの5人の歌声を残すことが出来て

本当に良かった、、🫶🏻




8曲目は『君と僕の物語』



レス曲でもあるこの曲だけど

この間楽屋でも話題になって、、(^_^;)

昔すい推しさん全然いなくてiCOLONYさんで

私がレスする人迷ってるとこ撮られてて

その姿が挙動不審すぎて面白いシーンがあるのw

(多分だけど伝わらない)(動画見せてあげたい)


緑振ってくれる方が毎回居て

レスする相手が居るって本当に幸せって思う🪄💚


ラストは舞乃ちゃんと対になって

ポーズするんだけど(伝わる?)

最後だからいっぱい頭ぐりぐりした(伝わる?)




9曲目は『Memory Game』



トランプゲームの『神経衰弱』をテーマにした曲🃏


トランプゲームの曲って

かっこいい系が多いんだけど

唯一この曲だけ雰囲気が違うんじゃないかな💭


優姫ちゃんと対になることが多くて
最後の手を合わせるとこでは結婚したね💍
(ファンの方がゼッタイケッコンシヨウナーって言ってくれた🤫)



10曲目は『シルエット』



リハーサルやってる途中に
「え?シルエット無くない?」
って気づいて絶対セトリに入れたはずなのに
漏れてて(私が確認しなかったのが悪い)
めちゃ気まずくなってしまったww

シルエットを省いた訳でもなく
全曲披露でセトリに入れたつもりだった( ・_・̥̥̥ )
音響さんもスタッフさんも急遽だけど
追加で『シルエット』入れてくださいました😿

優姫ちゃん作詞で
優姫ちゃらしいワードがすごく好き🪞
ゆきすい作詞曲はゆきすいが卒業しても
ずっと歌い続けてくれたら嬉しいな(꒪˙꒳˙꒪ )💭



━━━━━━━━━━━━━━━
MC
11 Prologue
12 メープルシロップ
13 Wild Card
14 Candy Pop
15 Doubt
16 Stepping
━━━━━━━━━━━━━━━


11曲目は『Prologue』



初めて落ちサビを頂けた大切な楽曲❄️

ここの落ちサビ自分的にすごく難しくて

上手く歌えない日の方が多くて、、🌀


卒業を決めたきっかけの1つは喉の不調もあって

かと言って喉の不調が無かったら続けてたかは

分からないんだけど本当BLAZEワンマンまでに

喉治って良かったし卒業までキープ出来て良かった


落ちサビのペンライトすごく綺麗なんだ

それを卒業の日も見れて良かった




12曲目は『メープルシロップ』



いつから🎶Wow〜を皆も歌うようになったの❓

っていつの日からか盛り上がる曲になって嬉しい💭

(BLAZEワンマンも盛り上げてくれてた!)


なかなかコールが入らない曲で

どうしたら盛り上がるかな?って思って

間奏でパンMIXして欲しいねなんて

メンバーと話してたりしたんだけど

新しい盛り上がり方をファンの方が見つけてくれて

こっちも楽しい気持ちになれたよ( › ·̮ ‹ )



〝何気ない時間もきっと終わりが

まだ届かない想いもいつか伝えられるように〟

ここのすいパートで沢山の緑嬉しかった😿💚


今だから言えるけど実は

この曲の歌詞割を初めて見た時

ちょっと悔しい思いをして

可愛い系の声に自分は合わないのかな?とか

高音苦手だから仕方ないのかな?とか

色々と考えてしまったんだよね

(誤解産まれそうだけど毎回色々考えてくれての

歌詞割だからね)(その時の私の感情の話ね)


自分の理想の声質と現実の声質のギャップが

どうにも辛くて最初は受け入れられなくて

全然自分の歌声を好きになれなかった


でもここの︎︎大事なラスサビ前が私になってて

この曲はこのパートに全てを注ぎ込むぞ!

ってそんな気持ちで歌ってたんだ🍯🍁




13曲目は『Wild Card』


(髪の毛引っかかってるฅ^•ω•^ฅ)


この曲は何度もイントロで煽らせて頂いてて

大事なワンマンとかでも任せて頂けて

いっぱい煽ってきたなあ‪👊🏻🗯


〝他の出会い方あったなら

君はずっと僕のこと

見てくれたかな〟


この歌詞とっても好きで

すいパートなことに感謝してる毎回🎤

すごく深い歌詞で考えさせられる(𖦹‎ 𖦹‎‎ )


私この曲本当に好きでサブスクずっと待ってる

自分の声は無くてもいいからいつか何年後かでも

この曲をサブスクで聞きたいって思ってる

(ちなみにPrologueも同じくらい待ってる)




14曲目は『Candy Pop』



あかねんの歌い出しが恒星になってて面白い🌟笑

VAMPKINさんレーザー出たり凄いのよね💡



〝声に出しちゃ〟で手を前に出して

ファンの方に駆け寄るこの振りとっても好き🖐🏻



〝いつかちゃんと伝えるよ〟

ここのゆきすいすごく好きなんだ🧡💚

この日は優姫ちゃんがすごい駆け寄ってくれて

2人で〝君と〟って歌いながら指差ししちゃった🫵🏻


あ、そういえばラスサビのジャンプ

ここの写真持ってる人いませんか?

(撮ってくれてる方いないかな?)


私ジャンプが鬼苦手で高く飛べなくて

でもこの曲のラスサビジャンプの為に

ジャンプ高く飛べるように意識してた!🍭

(特に撮影可能ゲームの時は2倍意識してた)




15曲目は『Doubt』



1st EPのリード曲でもあって

CURTiAで初めて円盤になった大切な楽曲


すいラップをするのもラストか〜って(T‐T)

最初すいちゃんラップパート!って言われて

すごく困惑したけど大事なパート任せて貰えるって

すごく嬉しいなって思ったんだ💭

あとラスサビ前の〝Doubt〟のセリフも嬉しかった


ラップ前の「し、し、城ノのターン」のコールも

すごく好きでいつも気合い入ってたんだよ‪👊🏻

この日もこのコールを耳に焼き付けた!👂🏻笑


デモを聞いた時から今もずっと

CURTiAの勝負曲だなって思う🃏

曲名聞いてもトランプゲームって分かるし

これからもずっとCURTiAの勝負曲であって欲しい


因みにですがLINEってプロフィールに

ミュージックつけれるじゃないですか、、

サブスクが解禁されてから

ずーっと『Doubt』に設定しています🫡




16曲目は『Stepping』



本編のラストは絶対『Stepping』が良くて

一番最初にセトリ決めたんだ🍃


なかなか対バンで披露する機会は無かったけど

歌い出しや落ちサビに選んで頂けたりして

聴けば聴くほど好きになった曲だった💭


歌い出しは特に低音が難しくて

「ここすいちゃん歌える?」って聞かれて

「歌えます!」って答えたのを後悔するくらい、、

でも少しずつ歌えるようになってきたと思う!




では続きは後半のすいブログで