こんにちは 城ノすいです🌱







1月2日の更新が出来なくてごめんね( ・_・̥̥̥ )
なんとお正月早々体調を崩してしまい
寝込んでおりました悲しい💤
三が日はどこにも行けてません悲しい💤

1月2日のブログに書こうと思ってたことを
書こうと思います✍🏻年内分のこと書くね
ブログもあと3回くらい?わーお、、





前回のブログの最後に書いたんだけど
この間CURTiAで夢の国に行ったんだ🐭🎶




CURTiAで行くのは2回目で
1回目はデビュー前の初期メンバーで行ったの🃏
その時の優姫ちゃんとのツーショはこちら
(もう初期メンバーうちらしかおらんㅠ ̫ㅠ)




実は?というか優姫ちゃんとはこの頃
あんまり会話したことなかったww
仲良くなったのって半年過ぎてとかかな?

色々な体制のCURTiAでも毎回
「ディズニー行きたいね」って会話してて
でも実現できることはなくて…
やっとこの5人で行くことができたᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ🫶🏻




あかねんが最初にディズニー到着して
ゆきすいが到着してめぐねんが到着して…

こんな感じでバラバラにinしたんだけど
あかねんが最初に美女と野獣並んでてくれて
初めて乗れたの!感動すぎた🦁🥀

チュロス食べたりビール飲んだり
食べては乗って食べては乗って…
まさか閉園間際まで居るとは思わず!!!
5人でいるのが楽しすぎてあっという間だった

5人でカリブの海賊とスモールワールドと白雪姫と
ジャングルクルーズ乗ったよ(激しくないやつ)




絶対にラーメンが食べたくて

並んでラーメン食べた🍜

このラーメンの味忘れられない(T_T)

席が外だったんだけど寒さを感じないくらい

楽しかったなあ、、一生の思い出や





この綺麗すぎる画質の写真だけど
まいのんカメラ部だよ📸💜
ディズニーまで重いカメラ持ってきてくれて
お写真沢山撮ってくれたんだ📸




この写真待ち受けにしたら絶対良い(確信)
この5人が大好きだーーっ(T_T)

卒業したら連絡しないと会えないの辛い
私は自分からあまり連絡しないタイプなので
もう会うことも無いんじゃないかと思ってます辛い
ずっと皆のこと見守ってるね応援してる‪👊🏻

また5人で集まってどこかに行けるといいな


















12月23日(土)
新宿Zirco Tokyoにて
『Girls Face X'mas』
ありがとうございました🦌




すい㌠沢山いて嬉しかったな꒰  – ·̫ – ꒱ノ🌱

久々のZirco Tokyoさんでしたが

この会場では藍色と君僕をよくやるイメージ!


https://x.com/sui_s0202/status/1738500706989211952?s=46&t=q2ERaKjJAsMpVaWmjy34FA


LEVEL7さんのRIZUMUちゃんが

声を掛けてくれたんだ🥦嬉しすぎた🥦


卒業するって決めてから

アイドルさんから声掛けて頂いたりして

もっと仲良くしたかったななんて思って、、

そしたら主催に呼んだり呼んで頂いたり

グループの為にも輪を広げられたのかな

なんて今更考えたりしてしまう( ; ; )


もっとアイドルさんと仲良くなりたかったな
でもメンバーが仲良くしてくれているので
私は寂しくありません🤝🏻🤝🏻
いや卒業したら寂しくなっちゃうな




特典会はセクシートナカイさん🦌🤎
可愛くて新しいの買っちゃった🎶
ブラウンチェック可愛い(チェック大好き)

セクシー大好きさんたちから大好評だた!
もう近代麻雀出たから抵抗なし× ̫ ×!











12月24日(日)
秋葉原ZESTにて
『AKIBA IDOL MATURI 』
ありがとうございました🐈‍⬛





久々の秋葉原ZESTさん🌿
特典会は黒猫サンタさんになった🐈‍⬛🖤
黒サンタ着るのはお初な気がする…!
サンタさんいっぱい来てくれてうれしかた🎅🏻

諸事情でライブ前にメンバー5人で
カラオケに入ったんだけど
色々準備しながらCURTiAの曲流してたの

『藍色』も『雨降って透明』も
『Doubt』も『プラネタ』も
MV流れるのすごいよね꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱💭
なんだかまだ夢みたいって思っちゃう

まさか自分たちの曲がカラオケに
まさか自分たちのMVがカラオケに
当たり前ではない環境だよね





(写真部さんありがとう📸)


初期衣装のヘアアクセお気に入り🎀

ハーフツインとか2つ結びしたくなっちゃう





メンバーと集合する前に
優姫ちゃんとオキニのケーキ屋さんで
クリスマスケーキ食べたの🍰

クリスマスイヴお暇すぎて
お昼に久々にTikTokライブしたら
優姫ちゃんとケーキ食べたいねってなって
念願のチョコケーキ食べれた🎂🍫

またTikTokライブやりますね
なるべく卒業までに皆とお話する機会
増やしたいなって思っているし
コミュニケーション沢山とりたい






 




12月25日(月)
神田明神ホールにて
『イタダキ girls stage vol.31 X'masSP』
ありがとうございました🎄




ちびツインにした⌒(´❛-❛`)⌒
最近髪の毛伸ばしてるんだ🎶
特に深い意味は無いんだけどね
でも今は顎下まで切りたくなってる

特典会はうさぎサンタさん🎅🏻🐰
ピンク似合わなくて恥ずかしすぎた
クリスマス3daysの中で1番恥ずかしかった




クリスマス当日会いに来てくれたサンタさん
ありがとうございました🎅🏻🩷
平日のちょっぴり早い時間だったから
サンタさんたちいるか不安だったけど
会いに来てくれて嬉しかった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

クリスマス3days
ひとつでも会いに来てくれたサンタさん
本当にありがとうです🎄

アイドルとして過ごすラストクリスマス
終わってしまって寂しいよ、、
来年のクリスマスは会えるかな?

ずっもきみと一緒がいいな
でも忘れられちゃうのかな
とか考えると泣けてきちゃうよ
ずっと忘れないでね
すいは忘れるつもりもないし忘れないよ











12月26日(火)
GRIT at Shibuyaにて
『3グループ合同定期公演
〜RURUDiA:きみプロデュース公演〜』
ありがとうございました🃏




CURTiAはリクエストアワー公演🏆
皆の投票で衣装とセトリが決まったよ💭
衣装はバトル衣装とAW衣装が同率1位
くじでバトル衣装に決定しました🃏

すいもバトル衣装すき〜
いや全部好きなんだけど、、
バトル衣装のお気に入りは襷!!
リーダーって感じがして好きなんだ🎽




(写真部さんありがとう📸)


初めてメンバーカラーが分かる衣装だったから
念願の緑の衣装ですごく嬉しかったな
私、緑の衣装すごく好きなの!緑が好き🌱


1位 Doubt
2位 プラネタ
3位 SMILE WAVE
4位 Hell of a time
5位 Wild Card

予想通りで納得の順位です( ᴗ ̫ ᴗ )ウンウン
どの曲も好きなのは前提なんだけど
この5曲は特に好きです


(ランク外だったけどオープニング曲として

『Memory Game』披露したよ

ここ王子とお姫の手合わせシャッターポイント📸)



MCで1番好きな曲を1人ずつ答えたんだけど
『Hold mE』って答えた(ランク外だった)
『Hold mE』は断トツイントロが好き
イントロの低音がもう最高( x _ x )⚡️

『Hold mE』のイントロ
『プラネタ』のインスト
⬆️これが好きです





あかねんからクロミちゃんシール

ゆきママからスイーツ

頂いちゃいました🎁


年内ラスト定期公演ということで

1回でも2023年の定期公演に

足を運んでくれた方ありがとう🃏


カルとルルだけだった定期公演に

パリピアちゃんも加わって

三組合同定期公演になって

アダマスガティファミリーが集まって

アットホームな雰囲気の定期公演

すごく大好きなんだᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ🫶🏻


もう残された定期公演は1月26日

私のラスト定期公演です



この日は初期の頃CURTiAでよくやってた
あのカバー曲を披露します🌏💘
この絵文字でわかるかな?

あとあとメンバーにすい衣装着てもらう🌱
本人のすいは何着ようか迷ってますが
卒業公演と同じくらい来て欲しい日になってます
是非お待ちしております| . . )ノ











12月29日(金)
ららぽーと豊洲シーサイドデッキにて
『CURTiAミニライブ&特典会』
ありがとうございました🌊


(眩しかった)


ららぽーと豊洲に行くのは初❗️
The野外を感じたステージだった…嬉しい…
もうリリイベファイナルは迎えているんだけど
リリイベみたいな雰囲気だったね💿

観覧無料でこういう商業施設で
リリイベ沢山してみたかったな💭
ってステージ立ってる時思っちゃった
あとこの5人でMVとかCDとか
何か形に残るもの残したかったななんて

レイクタウン光の広場も思い出したなあ
私のアイドル人生嬉しかったTOP3に入るくらい
レイクタウン光の広場に立てたの嬉しかった😿

商業施設での観覧無料ライブって
沢山の方が足を止めてステージを見てくれて
名前知ってくれたり好きになってくれたり
実際にそれで出会えた方もいるから
すごく良い機会なんだよね

このららぽーと豊洲で1人でも
CURTiAの名前知ってくれてたら嬉しいな
サブスク聴いてくれてたら嬉しいな🎧🎶




終わったあとららぽーと豊洲で楽しんだ( ˶ ᷇𖥦 ᷆˵ )
韓国料理食べてビールも飲んじゃった🍻
韓国料理だいすき、、サムギョプサルしか、、











12月30日(土)
京王プラザホテルにて
IDOL Treasure bottle LIVE 年末特大スペシャル
ありがとうございました🏨




早朝ゲーム寝坊したらやばいと思って

めちゃ早く起きちゃって

せっかくだし会場の近くでモーニング食べよ🎶

って思ってスタバを優雅にしばいてた☕️


優姫ちゃんも同じ思考だったみたいで
スタバご一緒した☕️🎶
⬇️ホテルの楽屋すごすぎた優雅モーニング





優雅にモーニングしてステージ立ったら
『メープルシロップ』で転んだ( ・_・̥̥̥ )💧ww
朝から転ぶなんて辛い( ・_・̥̥̥ )💧www






最近特典で40秒撮り放題をつけてるんだけど
すいのこと指名して撮ってくれて嬉しい📸
ちなみに現時点(2024年1月12日)のレギュでは
特典券2枚購入でいつでも40秒撮り放題
できるようになったのでレギュ確認してみてね✔

https://lit.link/CURTiA01


リットリンクでいつでも見やすくしてみた⬆️

このリットリンク結構見てくれてる人

いっぱいいて嬉しいよ( ・_・̥̥̥ )












12月30日(土)
秋葉原ZESTにて
『ありがとう2023年@年忘れライブ!
AKIBA IDOL MATURI』
ありがとうございました🌿‬




京王プラザホテルから2回し🐢💨
お昼にはもう2回しが終わってて
一日の充実さを感じた!!!
朝活は偉大ですね☀️

ちなみに私はあまり表で言ってないけど
かなり朝活をしています(実は)
人が寝てる間に働くと優越感に浸れる…
朝から充実した生活を送るだけで
心に余裕がうまれる🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟



(写真部さんありがとう📸)


久々にグレー衣装にベレー帽したよ🩶

どうー?ちょっと被り方ミスって

コックさんみたいになってるかも👨‍🍳ww


グレー衣装はアイドルちゃんから人気なのよね
その理由すごくわかる
 私も制服風の衣装だいすき











12月31日(日)
東京キネマ倶楽部にて
『IDOL大博覧会 2023年大晦日年忘れキネマ祭り!
〜Shall We Live?~』
ありがとうございました🎍🌅




大晦日にライブは3年目にして初❗️
毎年大晦日は実家で紅白みながら
ご飯食べてゆっくり過ごしてるので
なんだか新鮮な大晦日だったᐢ. ̫.ᐢ

初めて家族と過ごさない大晦日を過ごした!
初めての経験でちょっぴり寂しかったけど
それよりも皆に会えるの楽しみにしてたよ💭
沢山の人が会いに来てくれて嬉しかった😿🫶🏻




1曲目の『Memory Game』は
特別ステージから登場しちゃった🃏
キネマ倶楽部の醍醐味や〜!!!

2023年最後を締める曲は『Stepping』
この5人でフル披露するのは初でした🍃
びっくりしたでしょーーーー?

イントロ流れた瞬間の皆の反応が忘れられない!
私たちもずっと緊張してたんだよ(〃•̀⧿•̀)ドキドキ
緊張しすぎてあんまりステージの記憶が無い🌀




(写真部さんありがとう📸)


AW衣装のライブ写真があまり無いということで

AW衣装だったよ⛄️❄️ライブ写真嬉しい





ステージ終えたあとはサインボール投げ大会に
ゆきすいで出演させて頂きました⚾️🧡💚

あえて後ろ向きで投げたんだけど
GETできてた方がいてびっくり!!
手汗でほぼサイン消えてたみたい(ごめん)

サインボールってワンマンのアンコール
とかでしか投げたりしないからなかなか無い企画!
そんな企画に出演出来て嬉しいのですが
これはLINEのあみだくじで決めたの
そしたら偶然ゆきすいだった⸝⸝⸝⸝ × ·̫ ×⸝⸝

そんな感じでキネマ倶楽部できみと過ごして
実家に帰って1人でご飯食べたよ
すいの為にご飯残してくれてた!

年越し配信もSHOWROOMでしたんだけど
気づいたら年越してました(?)
充電器探してたら…悔しいwww
歳を重ねる度に年越しとかなんだか
あまりワクワクすることが無くなってきて
悲しい( ´・ω・`)皆さんはワクワクしますか?








改めて2023年
応援してくれたきみありがとう🌱

私は前もブログで書いたんだけど
毎回のライブで自分の目標があって
その目標は表には出してないんだけど
その目標を達成出来た日がほとんどでした🪄💚

どのライブも笑顔で過ごすことが出来て
ファンがいなくて泣いてばかりの生活だった
あの頃からは想像もできないくらい
幸せな日々を過ごせてます💭

あの頃を乗り越えてこそ今があって
あの辛かった時期に逃げ出さないで
ここまで続けて来て本当に良かった、、

辛い時期を乗り越えて掴んだ幸せ
『努力は絶対報われる』
この言葉がすごくしみます

努力をしたとは自分で確信を持っては言えないけど
この言葉を信じてここまで過ごしてきて
頑張ることは頑張ったって自分では思ってる

でもアイドル人生
夢が全て叶ったわけではなく
まだまだ叶えたい夢も諦めてないよ

卒業はしてしまうけど
この先よく考えて少しお休みして
夢を追いかける為にまた
表に戻ってくるかもしれないし
戻ってこないかもしれないし

この先のことは何も分からないし
自分が1番不安を感じているけど
今も昔もアイドルが大好きなのは変わらない
ステージに立つことが大好き!

2024年もアイドル楽しむね
残り僅かだけど一緒に過ごしたいな



この1年で出会ってくれた方もいて
不思議と卒業発表してから
ご新規さんが増えたりして
今年も沢山の出会いがあって嬉しい🤝🏻

最近出会ってくれた方にも
もっとアイドル城ノすい見て欲しかったな
って後悔の気持ちもあるんだけど
見つけてくれただけでも嬉しいよ
忘れないでね(T_T)🫶🏻



そして2024年よりも前から
ずっとずっと応援してくれてるきみ。
離れずに着いてきてくれて本当にありがとう
きみが居ない生活は本当に考えられないな

ずっと好きでいるって難しいことだと思ってる
何人ものアイドルがいる中で
城ノすいを選んでくれているきみ

一生かけて幸せにしたいって思ってるよ
卒業したらきみは
新しい好きな人ができてしまうのかな
そんなことを最近というかずっと考えてる

主現場の方や単推しさんが増えないとか
私のこと何番目でも良いから
好きになってくれる人居ないかなとか
そんなことを考えてた日々が懐かしいくらい

きみに出会えてすいの人生は変わったよ
きみって言うのは読んでくれてるきみ ね!

見つけてくれてありがとう
好きになってくれてありがとう
まだ早いけど、、私は大好きだよ




私の卒業まであと21日



チケットはゲットしてくれましたか?




絶対に見届けて欲しい日

ラストステージ宜しくお願い致します





生誕卒業Tシャツもこだわり詰めたよ🐈‍⬛

チェキのデザインにCURTiAの衣装

真ん中は当日の生誕衣装


Tシャツゲットして当日はこれ着て欲しい💭

受注販売なのでお家に届きます🎁

お早めのご注文お待ちしております🫡





卒業でもあるけど22歳のお誕生日なので

笑顔でこの日は過ごせたら嬉しいです!

お誕生日も卒業もお祝いしに来てね🎂


1回1回のステージ噛み締めます
最後まで読んでくれてありがとう

城ノすい