PFCに掲載されていた夏のグリーティング切手があまりにも素敵だったので今日、郵便局に行って購入して来ましたニコニコ

 

シート単位の販売で10枚で1シート

 

84円切手を2シート

 

63円切手を1シート

 

を購入ピンクハート

 

 

デザインは朝顔、うちわ、風鈴、ひまわり、スイカ、金魚など夏らしさが良く表れていて一目見て欲しいと思いましたブルーハート

 

私は普段は普通切手を購入する事が多く、こういった切手はあまり買う事はないのですが、やっぱりデザインがとても素敵で購入せずにはいられなかったひらめき

 

この切手はシール式なんですが、私がシール式の切手を購入したのは随分前の事。

 

ドラえもんが描かれている切手を購入して以来だと思います。

 

年賀状で当選して交換したシール式の切手もありますが、購入したのは本当に久しぶりです。

 

文通村では使えないけれど、直接やりとりしている文友さんにこの切手を貼って手紙を送ろうと思いますラブレター

 

やっぱり素敵な切手を使うと気分が上がりますね音符

 

封筒やハガキに貼るのが楽しみですガーベラ