ヤクルト1000が話題になってから随分経ちますが、昨日いつも行っているスーパーが10%オフだったので購入してみましたニコニコ

 

ヤクルトって子供の頃、宅配で飲んでいた事があったのですが

甘みと酸味が強く感じられ、後味もイマイチな感じがして、あまり好きではありませんでしたえー

 

だから、ヤクルト1000が話題になっていた時も興味はあったのですが、そんなに飲んでみたいとは思いませんでした真顔

 

値段も高めですしね💦

 

 

飲んだ感想としては、昔飲んでいたのより甘さと酸味が抑えられていて飲みやすかったですびっくりマーク

普通に美味しいと思いましたキラキラ

 

それでストレス緩和や睡眠の質向上についてですが、その効果は感じられなかったように思いますはてなマーク

 

1本しか飲んでいないし決めつける事はできませんが、こういうのは継続して飲まないと効果が出ないのかもしれません真顔

 

でもヤクルト1000を毎日飲むのは飽きるんじゃないかなと思いました下矢印

 

たまにだったら美味しく飲めそうな気がしますひらめき