先日書いた記事

 

 

4月8日発送の会報と一緒に同封されていたお手紙に、ちょっとというかかなり気になる事が書かれてあったんです。

 

新規の文通申し込みのお手紙だったのですが

 

「私も同じく手芸とキャンプが趣味なので文通して下さい」

 

と書いてあったんですびっくりマーク

 

でも私、その2つとも趣味欄には書いていないんです💦

 

これはもしかしてどなたかと勘違いして私に送ってしまったのかなと思ったりしました真顔

 

 

でも住所とペンネームは私宛てなので、多分ですが村人検索で私の上か下に掲載されている方の趣味を間違って私宛てに送ってしまったのかなと・・・

 

それで返事はどうしたらいいのか迷ったんです真顔

 

沢山の会員の中から検索して手紙を書いてもらえるなんて光栄だし、なかなか無い事なので、返事を書いて送りましたラブレター

 

その方、短めの手紙だったので私も合わせて短めに書いたので、趣味に関する事はあえて書きませんでした(いいのかはてなマーク

 

私からの返事の内容を見て勘違いで送ってしまったと相手の方が気づけば、もう手紙は来ないかもしれないし、それはそれでいいかなと思ったのでキョロキョロ

 

文通村、入村してまだ日が浅いですがこういった事もあるんだなと思いました。

 

果たして、この方から今後返事は来るのだろうか・・・メール