文通村に入村して2回目の会報が届きました

嬉しい事にお手紙も同封されていましたピンクハート

 

初回の時送った私が書いたお手紙は次回の会報と共に届くので、もしお返事いただいたとしても当然の事ながら今回はありません💦

早くても3回目以降になります。

 

風船便は大抵の場合初回の時のみ入っているらしいので、2回目は0通だと思っていましたが、7通も頂いたので信じられないという気持ちと共にとても嬉しかったですひらめき

 

 

今、そのお返事を書いている最中です。

私の書いた返信を読んで文通をしたいかどうか決めるのは相手の方次第ですが、できればまたお返事頂けたらいいなと思いましたラブレター