先週、うれしい通知が届きましたキラキラキラキラキラキラ

呉市の公認キャラクターの呉氏【くれし】の使用

許可を頂きました~ルンルン

 

 

ライセンスを頂いたのは、タイルカーペット・インテリアタイル・

カーテン・ロールスクリーン・コースターについてです。

 

私も会長も呉出身なので、呉氏をTVで

始めてみたときはンパクトっっっ笑い泣き

思ったのですが段々愛着が湧いてきましたラブラブ

有名アーティストのカバー曲(替え歌)も

面白くて素敵ですよねキラキラ

今は私も呉氏のマスコットキーホルダー

愛用していますウシシ

 

 

▲ORIGINALタイルカーペット【呉氏】¥3,000(¥3,240)

 

 

▲ORIGINALコースター【呉氏】¥200(¥216)

 

 

▲ORIGINALインテリアタイル【呉氏】¥500(¥540)

 

どんどん呉を知ってもらえるように、私たちも

頑張ります~OKラブラブ

ご興味がございますお客様は当店まで

お問合せくださいね!!!!!!