こんにちは、スタッフYです。

 

今日から日本シリーズ 広島東洋カープ vs 日本ハム の試合!

広島の天気は、朝からどんより雨雨 試合するかなぁ?

天候にもよりますが、広島でいいスタートをきってくれることを期待してます!!!

 

 

 

さて、前回の続き。

前回やじるし http://ameblo.jp/curtain-finetex/entry-12207338773.html

 

ミラーレースは日中見えにくいけど、夜は透けちゃうと話しましたが、

夜も見えにくくなるレースカーテンがあります。

私も入社した当初は、そんなのあるのっ!!って感じでした笑

 

その名は ウェーブロンレースカーテンきらきら

特殊な糸を使用しているので、昼も夜も見えにくいレースカーテンです。

 

 

では、前回と同じようにボイルレースと比較していきますね。

まず昼間中から見た場合

 

昼間、中から見たボイルレース

 

昼間、中から見たウェーブロンレース

 

ボイルレースと比べたらウェーブロンレースの方が外のシルエットが消えますね・ω・

でもレースカーテンなので、両方とも明かりは入ってきます。

次は昼間の外から見た場合

 

 

昼間、外から見たボイルレース

 

昼間、外から見たウェーブロンレース

 

ボイルレースと比べるとはっきり違いが分かりますね!+

ウェーブロンレースは、全くと言っていい程見えません!!

 

 

さて本題の夜はどうでしょう。

こちらはボイルレースミラーレースウェーブロンレースで比較していきます。

 

 

夜、外から見たボイルレース

 

夜、外から見たミラーレース

 

夜、外から見たウェーブロンレース

 

ボイルレースミラーレースは透けて中が見えてしまうのに対し、

ウェーブロンレースは昼同様見えにくいですね!!

夜間の透感が気になる所、レース一枚だけでスッキリさせたい所等には

ウェーブロンレースをオススメします*・∀・*

 

またウェーブロンレースは、紫外線カットが約70%以上ついていて

熱を遮る遮熱の機能もついたレースとなっていますよ。

 

 

ファインテックスでは、実際窓に掛けて見られるフィッティングスペースがございます。

是非、ショールームでレースの見え方の違いをご覧下さい♪*

宇品のショールームでお待ちしておりま~すてれ*heart