今日は昨日とは打って変わって広島は

晴天ですキラキラ暑いわ~。

この前からうちの会長が思い立っては

DIYを超えたDIYでショールームの一部一面が

劇的に変わっていっています笑い泣き

前は雑然と展示してあったタッセルブースを

板を大工工事して、クロス貼って~

こんな感じできれいな仕上がりになりました目ラブラブ

 

 

 

新しく入荷したビーズタッセルも引き立って見えます。

カーテンもだけどタッセルを共布タッセルから

装飾タッセルに変えるだけでがらっとイメージが

変わるから不思議~ピエロ

プチプラのタッセルもあるので気軽に

お部屋のイメチェンができますよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

・・・にしても大工工事からクロス貼りから自分で

やってしまうとは。

しかもしかも材料そろえて1日でWW

どんだけ~ですびっくり