昨日は定休日でした。

週一回のお休みなのでやりたい事が

山ほどあります音譜

火曜日は気分がうきうきですニコニコ



そんな昨日は広島で開催されている

アートアクアリウム展へ家族で行ってきました。


















幻想的で涼しい空間で見る金魚はお祭りで

賑やかな感じで見る金魚より大人の色気を

感じましたラブラブ

とっても綺麗でしたよ~にひひ

子連れで行っても楽しめますが

暗闇が怖い年齢なので(4歳児)早歩きで

一瞬で終わったという・・・

入場料金¥1000分、ママは見ていない

不完全燃焼で終わりましたガーン

次は恐竜展へ行きたいそうですが

たぶんびびりなうちの子は例外なく

一瞬で見終えるでしょう・・・オバケ