博多新風ラーメン食堂
ルクアB1F

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084541/

ここにもカレーメニューがあるとの情報をいただき、早速行ってみました

3人程並んでましたが、すぐに席につけました。




カレーラーメンのメニューはなく、カレーライスかラーメンの半ちゃんセット。
せっかくなので、ラーメンの半ちゃんセットにしました。
ラーメンが、2種類ありますが、何が違うかわからず、適当に黒にしました。
麺はバリカタ。



カレーはほんとに小さいサイズ。
ラーメンのスープを飲んでも、黒の正体はわからず。。。普段あまり食べないので、知識ゼロです。
豚骨はちょっと苦手。
でも癖なく食べれました。
さて、カレーは?というと、ま、普通です。
若干ソースぽい感じがしないでもないですが、昔食べた学食のカレー?みたい。
あんなに平たいお皿でなくてもと思うのですが、ただ冷めやすいだけのような気がします。