もうやんカレー
阪急東通り

おは朝で紹介していた「もうやんカレー」に行って来ました。
東通りをずっーーっと進んで、まだかな?っと思っところ辺りで、お店の看板が見えてきます。
キャパ小さめなので、TV放送後は入るの無理だと思って少し間をあけて行ったのですが、意外にあっさり入れました。





東京では行列のできるお店だそうです。
入店したら、いきなり場所取り用の札とお皿を渡されます。
バイキング形式になっていて、取りにいってる間はテーブルに札を置くようです。



店内は素朴なというか男っぽい感じです。





おかずやサラダをお好きなだけ。
そしてカレーは2種類有りました。
ポークカレーとビーフカレーです。
こんな感じに盛り付けました。

おかずの種類がたくさんあるのが嬉しいですね~
ジャスト1000円です。