第1018話「エイジング加工」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第1018話「エイジング加工」

どうも!

1/27(日)~2/1(金)までお店の営業を休んでいるYASSカレーです。


休んでいると言っても、ケータリングのお仕事が2本も入っていたりして...なんだかんだ働いておりやす。




で、今日はちょびっとだけ仕込みをしにお店へ。



仕込みの合間に内装をちょびっとカスタム!


板で封鎖された扉っぽくしてみました!

バイオハザードっぽい廃墟のようなイメージ...ですかね~。





細かい性格なので、打ち込んであるネジにサビ加工を施してみたりしちゃいます。

誰も気付かないようなところですけど...。






トタン板のサビも、店舗オープンの時にそれっぽくペイントしたもので、実際にサビているわけではありません。




なんかこういう、使い込んでちょっと汚くなった感じが好きなんですよね~。





内装も外装も「もっとこうしたい!」というヴィジョンがまだまだたくさんあるので、ちびちび手を入れていきますよ~!

少しずつ変化していく様子を楽しんでいただけたらと思います。




では!

ロックンロール!