第1012話「ドキドキするのはジェフ・ベック」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第1012話「ドキドキするのはジェフ・ベック」

★『YASSカレーのスパイシーな日々』

第1012話「ドキドキするのはジェフ・ベック」
(2018.3.23~3.25まとめ)






3月も夜営業一時間延長デイを実施!

おかげさまで忙しくさせていただきました!

毎月最低一回は延長デイを作るつもりでいますので今後ともよろしくお願いします。







たまにしか現地に行けないゼルサポさんや他クラブのサポーターさんに喜んでいただけました!






8年前の開業当初から孤高のギタリストジェフ・ベックのような存在を目指していて...

でも、まだまだ遥か彼方だね。






ずーっと欲しかったスコアボード!

わーい!わーい!







ツエーゲンの頭文字って「Z」なんですよね、なんか意外な感じですが。







ハードコアな週末!

週末しか来られないお客さんも大勢いらっしゃいますからね。

サッカーシーズン中の貴重な週末営業でした!







【みなさんの声】









みなさん、どうもありがとうございました!