第1003話「開幕!」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第1003話「開幕!」

★『YASSカレーのスパイシーな日々』

第1003話「開幕!」
(2018.2.20~2.25まとめ)







今までは、

・パソコンでシールシートに印刷する
 ↓
・カッターで切り分ける
 ↓
・貼る(しかもめちゃくちゃ台紙から剥がしづらい...)

という面倒くさい作業でした。


しかし、思い切って業者さんに発注!

数万枚単位だと、こっちのほうが安いではないか!

しかも、クオリティが高い上に貼りやすい!

今シーズンからデビューだぜ!








シールつながりでふと思い出したYASSカレーロゴステッカー

水にも紫外線にもビクともしない屋外対応のめちゃくちゃタフなやつデス!







徳島ヴォルティスだけでなく、日本のサッカーを応援していた大杉漣さん

直接お会いしたことはないのですが、同じサッカーファンとしてとても身近に感じる方でした。

本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!







愛、破壊、自由!

ロックンロールに生きろ!








仕込み、仕込み、仕込み!









いやあ、2018シーズンが始まりましたね!

なんだかあっという間でした。

よっしゃ、今年もやるぜ!








先月に引き続き今月も最終金曜日に延長営業をしました!

すごく盛り上がったので、今後もチャンスがあればやります!










いつも常連さんに支えていただいてます!

本当にありがとうございます!








【みなさんの声】


























みなさん、どうもありがとうございました!






ついに来週末にはゼルビアのホームゲームがあります!

YASSカレーの2018シーズンスタジアム出店もいよいよスタート!



ロックンロール!