第973話「邪道でGO!」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第973話「邪道でGO!」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第973話「邪道でGO!」





お店用の社長夫人看板をリニューアル!

本人曰わく、やはり黒地に白いペンで描くのがしっくりくるらしい。







「エルビス・ジュース」という名前ですけど、ジュースなどでは全くなく、結構ガツンとくるビールを試飲。

グレープフルーツの苦味が爽やかデス!

これも仕事ですから。






権威のあるグルメ雑誌に載りたい!ってのが飲食店の王道なのかもしれませんが、邪道YASSカレーとしてはやはりロック雑誌に載りたいのだ!

美味しいだけの店に成り下がりたくないぜ!






ずっと気になってたのでスッキリ。






ある一点を狙うのだ!

そうすれば簡単に「バキッ!」といきます。

爽快。





ドイツビールが好きな方にオススメ!

ぷはー。






暴風雨によって、まさかの雨漏りですよ!

あんなに頑丈そうな建物だってのに。

本当に参りました...。

とにかく根本的解決を目指す!








最近しゅうまいがよく出ます。

ストックが底を尽きそうなので、急いで仕込み!

ひたすら包め!





では、また明日!

ロックンロール!