第882話「味スタひさしぶり!」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第882話「味スタひさしぶり!」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第882話「味スタひさしぶり!」

 

 

 

 

 

 

ブログ更新がすっかり遅くなってしまいましたが....

 

 

 

 

『FC東京 vs 浦和レッズ』に出店してきました!

 

 

 

 

 

 

毎回かなりの動員があるレッズ戦。

 

青赤横丁と北側広場に店舗を分散させるという、いわゆる「レッズ戦ヴァージョン」の配置でした。

 

 

 

 

昨シーズンと同じく、YASSカレーは北側広場での出店。

 

 

この場所で出店する機会は滅多にないので、ものすごく新鮮ですね~。

 

 

青赤横丁よりコンパクトにまとまっているので、雰囲気はこっちのほうが好きかも。

 

 

 

 

 

 

 

今回は5月のガンバ大阪戦以来の味スタ出店だったので、なんだか久し振りな感じで。

 

サポーターのみなさんにはすっかり忘れられているのではないかと思っていましたが(笑)、今回も大勢のお客さんに食べていただけましたし、本当に温かい言葉をたくさんいただいて(涙)、ものすご~く感激でした!

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

で、この味スタ出店に関する今後すが...

 

 

YASSカレーの来年の構想や、体力的なこと(←青赤横丁は長時間なので激ハード!)もあるので、この先青赤横丁に出店する機会は何回あるかな?...というのが正直なところです。

 

 

 

実は今回がラストだった....ということにはならないと思いますが(たぶんね)、とにかく後悔のないように次回に全てを賭けて全身全霊で挑みますので、またよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

I'll be back ....soon!

 

 

 

 

 

 

 

 

※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。 「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、 yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。