第853話「At last ... !!」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第853話「At last ... !!」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第853話「At last ... !!」






『FC町田ゼルビア vs ジェフユナイテッド市原・千葉』
に出店してきました!




念願の千葉戦は天気にも恵まれて、万全のコンディションで挑むことができました。

いやあ、本当にありがたいことです!





今回もジェフサポさんたち、多かったですね~。


YASSカレーに並んでいただいているみなさんもかなり黄色率が高くて、

「こ...これがジェフ戦か!」

なんて、噛み締めながら営業させていただきました。


これで、4年前の悔しさをひとつ晴らすことができました(笑)。





しかし、ただ出店が実現したただけで喜んでいるわけにもいかないのですよ。

今回食べていただいたみなさんの記憶の中にYASSカレーという存在が少しでも刻み込まれていたらいいな~、なんて思っています。


もし、まだインパクトが弱かったというのなら、また来年ここ(J2)でリベンジするぜ!

まあ、ジェフサポのみなさん的には、「来年もJ2なんて冗談じゃねえ!」という感じかもしれませんけど(笑)。





実際のところ、次回が何年後になるかはわかりませんが、個人的には、また野津田でジェフサポのみなさんに食べていただく日を楽しみにしています。

それが、J1というステージならサイコーですね!





では、また会う日まで!


ロックンロール!








※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。