第844話「FIVE YEARS AFTER」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第844話「FIVE YEARS AFTER」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第844話「FIVE YEARS AFTER」





『湘南ベルマーレ vs ベガルタ仙台』に出店してきました!




ついに行ってきましたよ、平塚へ!

プライベートでは2回ほど試合を観に行ったことがあるのですが、それも2012年以来ですからね~。

平塚自体がかなり久々でした。




ステキな公園の中にあって、ものすごくいい環境のスタジアム。

5年前にこのロケーションに惚れたことが、「おれもいつかここで....!」と思うようになったキッカケです。



そういった意味では今回の出店が決まった時点で長年の目標がついに達成~!

...と言いたいところですが、ただ思い出作りに行くわけにもいきませんからね(笑)。

感傷に浸る間もなく、次のステップです。




まずはみなさんに知ってもらうこと!

YASSカレーの存在をこの場に、みなさんの心にビシッと刻んで帰ろうという気持ちで今回も楽しみながらやらせていただきました!






営業開始までの段取りやらお客さんの流れやら、初めてで全く読めないところがたくさんあって、色々と戸惑うこともありました。

しかし、それこそが面白いところ。


ガツンと勉強させていただきましたよ。

もう本当にガツンと!




憧れのベルマーレフードパークはやはり一回出店しただけでは終わらせてくれませんでした(痛感)。

お土産として、YASSカレーがさらにレベルアップするために必要な課題をどっさりいただいて帰りました。


目指す日本一はまだ遥か彼方。

また平塚にチャレンジしますよ、必ず!(←勝手に決定)







ベルマーレのスタッフさんも、公園の警備員さんも、一緒に出店したお店の方も、みんな本当に親切な方ばかりで、感激でした!


今回食べていただいたベルマーレサポーターのみなさん、ベガルタサポーターのみなさん、YASSカレーを食べるためだけに来て下さった他サポさん数名(笑).....


みなさん本当にどうもありがとうございました!


またいつか必ず!

ロックンロール!








※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。