第769話「Y.A.S.S.カレー」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第769話「Y.A.S.S.カレー」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第769話「Y.A.S.S.カレー」





6.28『FC町田ゼルビアvsY.S.C.C.横浜』に出店します!




なんだかものすご~く久しぶりのスタジアムといった感じです。

あのパルセイロ襲来から3週間ですからね~。

また気持ちをスタジアムモードに切り替えていきまっせ!





Y.S.C.C.戦というと、昨シーズンのあのドラマチックな試合!

YASSは珍しくメインスタンド前での営業の日だったので、あの試合終了直前のスタジアムが割れんばかりの大歓声を思いっきり味わうことができました!

あれは忘れられない瞬間です。



今回はどうなるのか。

アツい試合になることを望んでいます!




※2014シーズンY.S.C.C.戦のブログ
 ↓↓↓
 第742話「野津田の日々を噛みしめて」

 第743話「フレッシュ野津田!」






さて、今回のYASSカレー日替わりメニューは、



塩豚トロカレー!


野津田での登場は2回目。

2014シーズン10月の、強えー.....いえ、ツエーゲン金沢戦以来ということになりますね(汗)。




この塩豚トロ、味だけでなく仕込み方法もいつもの豚トロとは全く違うのです!

スパイス入りみそダレで仕上げたワイルドな『豚トロカレー』に対して、肉の旨みを逃さずしっとり仕上げた上品な塩味になっていますからね~、味と食感の双方から違いを感じていただけますぜ!


相変わらずYASS社長夫人のつまみ食いランキング1位に君臨しているというのが、全てを物語っているでしょう!←なにがだ





ではでは、

ゼルビアサポーターさん、Y.S.C.C.サポーターさん、その他クラブのサポーターさん、野津田公園に散歩しに来ている近所の方々...

お待ちしておりやっす!





ロックンロール!










※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。