第768話「ORANGE SUNSHINE」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第768話「ORANGE SUNSHINE」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第768話「ORANGE SUNSHINE」




『FC町田ゼルビアvsAC長野パルセイロ』に出店してきました!




今シーズン2度目の長野戦。

天候にも恵まれて最高のコンディションで迎えることができました。



そういえば、今シーズンは今のところスタジアムで雨に降られていない気がしますね~。

去年なんか台風やら土砂降りやらを食らいまくりでしたから...。

これからもこの調子でいって欲しいものです。(切実)






さて、今回のゼルビーランド。


またしてもスゴイことになってました!

大勢のパルセイロサポーターさんでオレンジ色に!!

本当にみなさんの熱意には毎度圧倒されてしまいます。




今回も本当にたくさんのお客さんにYASSカレーを食べていただいて感謝感謝です。



ゼルビアサポーターのみなさんには毎度おなじみのパワーの源として、

パルセイロサポーターのみなさんには野津田に乗り込んで戦った記憶と共に、

YASSカレーの味と思いを感じていただけたのだとしたらこれ以上の喜びはありません。






さて、次にパルセイロと野津田で対戦するのはいつになるのか。

当然今シーズンの結果で色々と状況が変わってくるわけですが...




あえてこう言おう。




パルセイロサポーターのみなさん、


来年もまた野津田で会おうZ!




J2のステージで!!





★SPECIAL THANKS!:matsuさん








※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。