第十三話「新メニュー開発」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第十三話「新メニュー開発」

二日間寝かせたソースを使って新メニューの開発です。


ソースは寝かせただけあってかなりマイルドな仕上がりになっていて、完全に甘口という感じです。


個人的には多少辛いほうが美味しいと思うのですが、商売ということを考えるとこれでOKです。

辛さは後からいくらでも足せますからね。


甘口、中辛、辛口の三段階で、多くのお客さんの好みに対応していきたいと思っています。


今回作った試作メニューはこれです。
カレー屋YASSのスパイシーな日々-100218_2208~0001.jpg
挽肉を使ったカレーです。


今回はかなり会心の出来です!

微調整すれば正式メニューに決まりそうです。


ソースもかなり良い仕上がりになってきています。

みなさんお楽しみに!