お祝いしました誕生日プレゼントいただきました🎁ありがとう大切に使いますね💗自分でハンドルカバーを付けたのは初めてかもポップコーンやホットアイマスクもありがとう上手くハンドルカバーが画像のセンターに来てないけどすごく可愛いのよ もう、祝う年齢じゃないけど