裸体のシルエット-Live in 代官山LOOP | 【裸体のシルエット】

【裸体のシルエット】

twitterとあわせてブログ上で経過報告などをしていきます。

わはーいっ107こと諏訪だよー。

5人体制でかましてきましたライブ in 代官山LOOP!



                                          Photo by 星野優希

5人での初陣。戦ってきました。

自分たちで言うのもなんですが、個性強い5人それぞれ思いや事情のこもったライブでした。

僕個人的には気持ちとか感情とか、腹のなかで渦巻いたエネルギーをステージから客席までなんとか飛ばせたライブに仕上げることができたと思いました。そんでもってこれからまだまだ飛ばして行きたいです。なんかスピリチュアルですね!

空気の振動ってすごい。非圧縮・無修正の音を肌で感じ取れるのはライブなんだなって改めて強く感じました。これから裸体はライブ活動にシフトしていくわけですがこの肌触りを第五感六感で感じてもらえるよう頑張るので気になる方、ぜひ一度ライブに来てみてください!

次回ライブは未定ですが必ず近いうちに。音源やHPリニューアル、順調に進んでいます。
アナウンスはTwitterにてお伝えするので是非チェックをお願いします。

そしてこんなにかっこいい写真をとってくれた星野優希さん、ありがとうございました!
普段より数割増でかっこ良く切り取ってもらいました。




ではまたライブでお会いしましょう。