記憶によると最後にカレーを食べたのが
1月22日

え?その日って何か重要??
みなさん知っての通り、カレーの日なんです。カレー

カレーの日にちなんで食べたのが最後

それからはなかなかカレー屋さんでカレーを食べる機会もなく、そのまま月日が流れるだけでした...笑笑

それでは!気を取り直しましてっ爆  笑

88日ぶりのカレー屋さんはどこにしようか?と
迷うこともなく

迷いなく「ココイチと」即決w

そういえば、そうでした。びっくり
ココイチ44周年となる
創業日にちなんで1月17日に食べてました

カレーに関する記念日って多いと思いません??

6月にはカレー記念日だったり
8月にはカレーうどんの日だったりするわけですよ

詳しくはこちらに載ってますので参照してくださいませニコニコ

 

今度こそ、気を取り直しましてっ爆  笑

ココイチではいつも限定メニューさえあれば、
そちらを優先に頼んでしまう
ボクちん

まずは野菜食べなきゃということで

▼スパイスチキンサラダ



スパイスの効いたコクのある旨さラブラブラブ

やわらかなムネ肉もいいアクセント.ᐟ.ᐟで美味っ照れ

 

続きまして、お待ちかねの本日のカレーちゃんカレー
 

▼彩り野菜とキーマのスパイスカレー


あまりにもご無沙汰過ぎたカレーとのご対面でしたので、思わずスプーンが止まることなく走らせてしまったのか。

スプーンでカレーをすくいあげる様子を撮り忘れた...というオチガーン

ですので、グルメリポでお許しをあせるあせる

代名詞になってるスパイス爛漫。のように
着皿した瞬間から面あたりはスパイシーな香りが驚くほど広がってるではありませんかラブラブラブラブ

 



おいしさも見た目も自信作のスパイスカレーです。と言うだけあって、食べてみたら何も考えることなく、おいしさを楽しめる飛び出すハート

ココイチさんは
カレーのアミューズメントパーク

液状のルーをごはんに浸して一口すると様々な香辛料の香りと色んな食感を楽しませてくれます恋の矢

 

月ごとの新作カレーの入れ替えも割かし多いので、次回の期間限定新作カレーに期待したいところ

でっすラブラブ