カレーライスくん、いったい君はいつになったら天てれのイベントに行くんだね?
いつも行きたい行きたい言ってるだけで、君は全然行かないではないか。
滋賀とかなら距離的にも行けたんじゃないのかね?
そうやってチャンスを見逃し続けてると、いつか後悔するときが来てしまうぞ。
 
…と、自分へ言い聞かせたところで…。
 
 
どうも。カレーライスです。🍛
 
 
イベント行きたぁぁい!!!
ゴホン、失礼。
 
この記事はですね、僕の今年度の目標を述べるブログでございます。()
 
ちょうど1週間前の10月30日と昨日11月5日に2週連続で天てれのイベントがありましたね。
30日は滋賀、5日は富山です。
 
僕は今までも何回か「イベント行きたい、でもなかなか行けんのよ」的なことをこのブログでも言ってきました。
ついに今回こそ行ける!って思ってたんですけど、でも今回も予定が空かず…。
 
僕は静岡県に住んでるんで、滋賀ならまあ行ける距離だし、富山もギリ行けんこともないなくらいに思ってたんですよね。
いやー、なんでそういう時に限って予定入れちゃうのかね君は。()
僕は何をしてたかって言うとですね、、、
30日は散髪してました。
おい髪切ってもらうんじゃなくて滋賀までの切符切ってもらえよ()
5日はインフルの予防接種してました。
おい予防接種じゃなくて天てれ供給摂取せえよ()
 
Twitterとかでね、結構イベント行ったらしい方とかみやぞんエンジのツイートがTLに流れてきて「あー、僕も行きたいぜぇ…」ってめっちゃ思いました…。
 
昨年度末から各地方でのイベントが行われているじゃないですか?
昨年度末は秋田、今年度は熊本、佐賀、北海道と来て、今回の滋賀と富山ですね。
秋田、熊本、佐賀、北海道はさすがに静岡から簡単に行ける場所じゃないんで、今回こそチャンスだったんですよね。
 
でも、僕は思ったんです。
なんかだんだん首都圏に近づいてきてないか?と。
となるとですよ、もしだんだん首都圏に近づいて行ってるんだとしたらですよ、次に東海地方あたり来てもおかしくないんじゃね?ってちょっと思ってるんですよ。
もうそうなったら、次こそはどう考えても行けるんじゃね?って。
僕はね、そんな時には絶対予定こじ開けたりますよ()
 
まあ、もし僕の予想がめちゃくちゃ外れてて全く別の場所でイベントやることになったとしても、マジで行きたいな…って思ってます。
西は近畿地方、東は東京あたりなら行けるだろうし。
 
とりあえず、今年度中に1回はイベントに行くってのが、今のカレーライスの目標です。()
あと5ヶ月の間に目標達成するぞー!()
 
 
以上、カレーライスでした。🍛