こんばんは。
2022年も変わらずボーッと生きているカレーライスです。🍛


さて、本日1月13日はてれび戦士、ギュナイ滝美ちゃんの13歳のお誕生日です!!おめでとうございます!!!🎉🎉🎉

というわけで今回は、天てれでのギュナイちゃんについて書いていこうと思います!!



まず本題に入る前に、今まで眞生くん、紅緒ちゃん、麻理亜ちゃんと3人のお誕生日記事を書いてきました。
そしててれび戦士加入からの3人の活躍をまとめてきました。
ですが、ギュナイちゃんはてれび戦士歴4年目である上YOUの頃の録画は皆無ですべての回を視聴していた訳ではなく、てれび戦士としてのギュナイちゃんを全部振り返るのはなかなか難しく、どうしようかと考えました。
で、ひとつの結論にたどり着きました。(重)
これからはてれび戦士のお誕生日には、そのてれび戦士の1年間を振り返っていけばいいんだ!と。
例えば今回で言ったら、ギュナイちゃんの12歳、つまり昨年の1月13日〜今年の1月12日までのギュナイちゃんについて書いていく…的な感じで。
もちろん1年目のてれび戦士は年度初めからの活躍を書いていきますが。
というわけでこれからは「てれび戦士の○○歳」を振り返っていく感じでいきます。


…と、前置きはここまでにして、早速ギュナイちゃんの12歳を振り返っていこうと思います!!


まずここ1年間のギュナイちゃんについてですが、中学生になって成長が急加速したように思えます。
ギュナイちゃんといえばやはり「暴走ガール」なイメージがありましたよね。笑
そんなギュナイちゃんは、特に今年度になってからはお姉さん的な雰囲気も出ているような気がします。
かと言ってそれ以前のような自由な感じが無くなった訳でもなく、そういった一面も残しつつのお姉さんです。
年下のてれび戦士がさらに多くなったというのもあると思いますが、こんな感じで年下だったてれび戦士がどんどんお兄さんお姉さんになっていくのって見ててほほえましいし、これが親心ってやつかとも感じますし、天てれ好きで良かったなということも実感します。
というわけで以下は、ギュナイちゃんの成長を感じさせてくれた回や個人的にギュナイちゃんの好きな回などをどんどん書いていきます。


まずは今年度、悠真くんと一緒にやったロマンチスト回。
二人でいろいろなロマンチストの極意を学んだこの回では、最後に新てれび戦士の麻理亜ちゃんへ学んだことを活かしておもてなし的なことをしました。
麻理亜ちゃんのためにいろいろ考えて、そうしてやったことで麻理亜ちゃんが喜んでるのとか見てるとなんか微笑ましすぎて目から汗が出てしまいそうなくらいでした。
いつもは常にダジャレをいる悠真くんと暴走ガールだったギュナイちゃんが先輩として最高の迎え入れをした瞬間で、今年度もギュナイちゃん(もちろん悠真くんも)最高だと思わせてくれた回でした。

その翌日に放送された天てれ超学校では、ギュナイちゃんが苦手な動物を克服しました。
やっぱりお気に入りのシーンは、動物を見ていきなり走り出しフレームアウトギュナイちゃん笑
それほどまでに動物が苦手だったギュナイちゃんですが、この回を通して触ったりすることも出来るようになりました。
最後にはワンチャンとフリスビーができるほど信頼関係を持つことができるようにもなりました。
これぞ成長ですね。

そして今年度のギュナイちゃんを語る上で外すことが出来ないのは、なんと言ってもビアポンですよね。
空くんと一緒に日本代表を目指すこととなったギュナイちゃん。
大会はもちろん、アメリカのプレイヤーやプロバスケ選手との対戦、難関試練などの練習を通してどんどん成長していきましたね。
目標は日本代表で、それは叶いませんでしたが、ビアポンをやっていく上でそれ以上の物を得られたんじゃないかなと思っています。
とくにダブルスにおいて2人で協力することなんかは、それ以降の天てれでも大いに役立つこととなったんじゃないでしょうか。
また、後に「沼にハマって聞いてみた」にギュナイちゃんと空くんがゲスト出演した際、ともに出演していたDISH//さんとビアポン対決もしました。
あとビアポンでお気に入りのシーンは、空くんがトイレットペーパーの芯に球を入れるスーパーミラクルショットを決めたけど、それをちょうど見てなかったギュナイちゃんです。笑

ギュナイちゃんでもう1つ外すことが出来ないのがバンド回。
元太くん、悠真くん、照太くん、麻理亜ちゃんとバンドを組み、WANIMAさんの名曲「ともに」をカバーしました。
午前9時から放送されたということでも注目されたこの回でギュナイちゃんはボーカルを務めました。
自身では「歌が苦手」と、バンドでボーカルをするということに自信が持てなかったギュナイちゃんでしたが、練習を積んでいくうちに楽しんで歌うことができるようになりました。
本番ではギュナイちゃんの歌も含め5人がひとつにまとまった感じが見えて、本当に感動した回でした。

照太くんと一緒に交通安全動画を作った回も記憶に残っています。
2日間に渡りそれぞれジョイマンの高木さんとCOWCOWさんと一緒に交通安全を呼びかける動画を作成。
おもしろくて記憶に残る動画でしたね!

そして時は一気に最近まで飛んで、12月末のキャンプ。
みやぞんエンジと空くん、萌衣ちゃんとともに「優しさ」をテーマにしたキャンプをしました。
「パーティーオフィス」という独特な遊びを考案したり、カレーにパチパチキャンディを投入したり、夜にはテントに動物が入ってきて眠れなかったりと、この回のギュナイちゃんは見どころ満載でしたね。笑


今年度はてれび戦士歴も4年となり、後輩てれび戦士たちを引っ張っていく姿も随所に見られるようになりました。
さきほども書いたように、すごい成長が見られるギュナイちゃん。
13歳のギュナイちゃんも楽しみですね〜。



はい、今回はギュナイちゃんのお誕生日ということで、12歳のギュナイちゃんを振り返ってきました。
改めてお誕生日おめでとうございます!!!

次回はおそらく1月の振り返りまではちゃんとしたブログは書かないと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!


🍛カレーライス🍛