こんばんは。カレーライスです。🍛

今日は全くの予告無しにブログを投稿したのですが、まずはタイトルの【カレーライスのひとりごと】について説明しようと思います。
まあ今までに投稿したやつも「ひとりごと」っぽいやんって言われたら確かにそうなのですが、この【カレーライスのひとりごと】は、その日に放送した天てれ(リアタイできないときは前日〜数日前に放送した天てれ)を見て、そのときにパッと思ったことをバーッと書いてサッと投稿するみたいな感じです。
今まで書いてきた記事は数日前からある程度どんなん書こっかなーとか考えていましたが(の割に低クオなのは許してください)、これはその日の放送についてその日に書くので、さらに低クオです。
また、予告無しで投稿してTwitterでの共有も行わないので、少数の方にしか読まれないかなとは思いますからTwitterで呟いているやつのちょっと長いバージョンくらいの適当さです笑
(僕のTwitterの適当さは見ていただければお分かりいただけるかと)

ハードルを下げたところで、さっそく本題に入ってブツブツ呟いていきます。

今日の放送では元太くんがただひたすらモテたい!っていう回だったわけだけど、僕には元太くんにはモテ要素がいっぱいあると思うんですよね。
その中の一つ、元太くんは気遣いができる男だと思うんだよねってことを書いていこうかと。

元太くんの気遣いについて痛切に感じたのは9月20日の朝に放送され、つい先日にも再放送があったバンド回。
中でも、メンバー全員に自分で作ったおまもりをあげる所とかもう気遣いの塊じゃない!?って思いまして。
この時僕が思ったのは、元太くんの最年長としての素晴らしさで、基本的には静かに見守っていて、いざというときには自らが率先して動いて皆をまとめあげるっていうのがこの時に表れていたのかな〜って思ったわけですよ。

で、改めて今日の元太くんの再放送を見て、「いやこの前のアレってモテ要素ちゃうの!?」って思ってこの記事を書こうと思ったのです。

でも、僕は非モテの王様なんかってくらい非モテ極めてるから、そんな奴が何言うとんの?とかは自分でも思うんですよね()
それでも気がつかえる男はつかえない男よりはモテるってことくらいはわかる。これであってますよね?()

だって、元太くんってたぶんレディーがして欲しいことをさりげなく気づいてさりげなくしちゃいそうじゃありません?
それがバンド回のあのシーンに表れていたと思ったんですよ。

今日の放送の女子たちの座談会でも元太くんのことを「優しい」って言ってたし、そんな気遣いに持ち前のおしゃれと早くなった足とかが加わったら実はこっそり好きな女子いると思うぞ、元太くん。

てなわけで、非モテの僕が非モテなりに元太くんのモテ要素だと思ったことを書きました笑
僕も気遣いができる男になりたいな、、、笑


以上、カレーライスでした。🍛