カレー部員の2日半 | カレーの一族

カレーの一族

イケメンサラリーマン2人、美人OL1人の
計3人から成るカレー部の活動記録。
食べたカレー、作ったカレー、見たカレー
そしてカレーに関係の無い話も
あったり無かったり。

こんにちは 片岡です

 

人気ブログランキングへ
↑応援のクリックをお願いします。

 

「カレーの一族」ブログです

 

 

先週は

月曜の午後から休みをいただきまして

火曜

水曜

と2日半

会社をお休みしました

 

いや火曜の午前中に

少しは会社に出ていたのですが

それでも大したことはありません

 

自分が2日半休むことを

どこかからか嗅ぎつけた人からは

旅行にでも行くのかと

訝られたのですが

全く違います

 

 

月曜 午後

普段自分が通っている

テニススクールにて

特別レッスンが受講できるということで

ぜひとも受講したかった自分は

いそいそとスクールに行ったのでした

思いっきり打って

とっても疲れたけれど

心地よい疲れ

 

 

火曜 日中

自分が所属させていただいている

テニスサークルにて

思う存分

テニスを楽しみました

レベルの高い人たちとのテニスは

もっと上手くなりたいと

メラメラ火が付きます

 

 

水曜 午前

普段自分が通っている

テニススクールにて

通常のレッスン

また新しい技術を教えていただき

とても満足しました

 

 

水曜 午後

会社の人と

市内のレンタルコートを借りて

思う存分

テニスを楽しみました

午前のスクールで習ったことを実践すると

思いのほか上手くできたので

良しとします

 

 

とても幸せいっぱいだった

2日半

 

いつか軽井沢のテニスコートで

テニスをしてみたいなぁ

 

 

昨日のランチは

ドリア風の焼きカレーでした

 

カレー

カレー

 

人気ブログランキングへ
↑応援のクリックをお願いします。
人気ブログランキング参加中です